記事詳細

パチスロ

低貸ってぶっちゃけどうなの?

39 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
ほいっ!!

パッツン中村です。

ここ数年でかなり定着して来た1パチや5スロなどの低貸。

低貸専門店まであるぐらいだからよっぽどニーズがあるんですね。

ここまで来るとさすがに無視出来なくなって来て本当に遊べるのか気になるところ。

以前の僕のイメージだと正直遊びにくいイメージ。

釘はやはりちょっとキツめ、設定は当然入りにくいといった感じでした。

ただ否定的では決してなくて例えばリニューアルオープン。

「5スロコーナーが出来ました!!」
なんて時に行って何回もいい台に座った事もあります。

ただ長期的にそういった状況になりにくいというのが僕の印象ですかね。

初日に行けばその日の状況で今後どういう扱いなのかが分かる事だってあると思います。

先日も5スロを打ちに行ってましたよ!!

リニューアルオープンしたホールさんに。

全台とは言わなくても人気機種にはちゃんと入ってるんだろうなと感じました。

僕が打った台はと言えばたぶんいい台でした。

出玉も伴ってましたし。

だから、低貸を侮っちゃ行けませんよ。

今や1パチや5スロにも最新台が入る時代ですからね。

今後もそういった状況があれば積極的に足を運んでみようかなと思ってます。

もちろん低貸といえどちゃんと設定判別はしますよ!!

勝負ですし、先入観だけで判別しないのはその日の稼働が何にも活きませんから。

ただひとつ気をつけたいのは4パチや20スロと比べて期待値は下がってしまいますからそこら辺はお忘れなく。

あとさぁ、低貸でやたらと出るとちょっと考えちゃいますよね?

「これが20スロ(4パチ)だったらなぁ」って。

まぁまぁ、たらればを言っても仕方ないですね。

最後までお付き合い有り難うございました♪

拍手、お気に入り登録して下さった方有り難うございました♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

低貸ってぶっちゃけどうなの?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧