記事詳細

パチスロ

誰がこの状況を想像したでしょうか?【鉄のラインバレル】

78 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
はいな、パッツンでございます。

導入以来絶大な人気を博しているスパイキーさんからリリースされた
「鉄のラインバレル」

皆様の地域ではどうなんでしょう?

僕が足を運ぶホールさんでは高稼働故になかなか空きが出ません。

バラエティコーナーに数台導入、多くても5台くらいって感じです。

確かにリリース前から話題を呼んでいたことは確かですが、僕はここまでとは正直思ってませんでした。

僕の予想ですが、増台なんて事もあり得るんじゃないかって思います。

ブラックラグーンの例もありますし。

基本的には増台ってポジティブな動き(打ち手にとっても)だと思ってるんで、これからの動きがすごく気になります。

その「鉄のラインバレル」、僕はまだまるまる2日間ぐらいしかまだ打ててないんですが

率直に面白い!!

コインもちは少し気になりますが。

比較的早めに解析が出て来てますのでその点も嬉しいポイントですね。

現状を考えると小役での推測はなかなか難ありかもですね。

ART初当たりに大きな設定差があるんでそこが鍵にはなりそうですが、そこにたどり着くにはほぼここを経由することになるでしょう。

それが

「認証モード」
特定小役での抽選の他に特に熱いのが
弱チェリー+リプレイの連続入賞。

3連で認証モード突入抽選

さらに5連で認証モード突入確定

それ以上だと恐らく認証モードを複数セット獲得できるのではないかと思ってます。(実戦上そうではないかな?と思われる場面がありました)

ただこの小役に設定差は
ありません。

ということは!!

あくまでも予想ですが、

弱チェリーまたは弱チェリー+弱スイカでの認証モード突入率に設定差が出てくるのではないかなと。

間違ってたらすいません。

あとはラインバレルモード!!

これも役割的には認証モードと同じなのかなと。

なんで、僕はしばらく認証モード突入率とラインバレルモード突入率に注目して打っていこうと思います。

勿論その他になにか気になる要素があればまたパチログに書かせて頂きます。


ただ一つ!!

ここで問題が、、

座れるのかって事。


えーい!!
戦じゃ戦じゃ♪♪


みんなで叫ぼう!

ナイスな展開じゃないか


最後までお付き合いありがとうございました。

(C)2008 清水栄一・下口智裕/GONZO/ラインバレルパートナーズ (C)Spiky
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

誰がこの状況を想像したでしょうか?【鉄のラインバレル】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧