記事詳細

パチスロ

今、打ち込みたい新台がここにある【鉄のラインバレル】

66 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
はい、パッツンでございます。

さて、連投に次ぐ連投大変失礼しやす。

ただ伝えたくて。
この興奮を!!

そう、先日導入された新台【鉄のラインバレル】。

僕が比較的行きやすい地域では、バレエティコーナーに数台導入など比較的小数設置が多かったんですが、他の地域はどんな感じでしょう?

まだたった一回の実戦しかしてないんですがホレてしまいそうです。


えっ?お前はモンハン打つって言ってなかったっけ??


う、うん。。打つよ!!

モンハンも多分(笑)

さて、たった一回で何を語れるかって感じですが僕的に気になった点をいくつかピックアップしていきたいとおもいます。

まず、朝一の設定変更はされてたと思います。

そこで、レア役無しからいきなり格納庫ステージへ。

このステージ、高確に期待できるとか、ちなみに墓標ステージはほぼ高確以上かと。

まぁそこからは何も起きはしなかったんですが。朝一は、いい思いができる可能性がありますね。

さらに、主にART突入次にほぼ経由する【認証モード】ですが。

こちらは主にレア役(複合役はなかなか期待度が高い。)だけかと思いきや。

レア役なしからの突入も、数回確認しました。

それ以前に、複合役や強レア役を引いてないところで突入したケースがあったのでゲーム数で、アツいゾーンがあったりするんかも。

ちなみに一回の当選契機で、複数回当選する可能性もある模様。

なんと言っても出玉増加のメインは基本ARTの鉄RUSH。

純増1.9枚、波に乗ると結構ずっしり増えた感はあります。

そして、なんと言っても出玉増加を加速させるいくつかの上乗せゾーンが最大の魅力でしょう。

自身は覚醒とBARラッシュのみ確認できたので、BARラッシュを一枚どうぞ。

契機はボーナス中のBAR揃いです。

こちらは、BAR揃いのたびにゲーム数を上乗せ。 ゲーム数は終了後のBETでまとめて告知されます。 ちなみに+100でした。 あと、覚醒ですね。 こちらは、スイカ、ベル、リプレイ覚醒を確認。 やはりリプレイ覚醒は熱かった、20G継続で一気に+190なんて、けつが浮きますよ。 覚醒は基本10G継続みたいですが、20G継続なんて事も。(パッツンは三回ほど20G継続を確認。) さてまだまだ、書き足りないぜ!! もう一枚とご一緒に今日はおしまいです。

続きはまた書きますね。 拍手、お気に入り本当にありがとうございます。♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

今、打ち込みたい新台がここにある【鉄のラインバレル】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧