記事詳細

パチスロ

今、打ち込みたい新台がここにあるvol.2【鉄のラインバレル】

54 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
はい、パッツンでございます。

さてさて、少し時間が空いてしまいましたが、鉄のラインバレルについて触れさせて頂きます。

お付き合い宜しくお願いします♪

さて、初実戦では、惜しくもマイナス収支であった訳で、それ以来まだ一度も触れてません。


やはり、高稼働で、なかなか空き台がない、僕が打ちに行ける範囲では少数設置のホールさんが多いというのもあるんですがね。

そういえば天井データも明らかになって天井を積極的に狙ってる方も多いんではないでしょうか?

ちなみにおさらい。

・天井情報


ボーナス&ART間499or999G消化で3~15セットのART確定。

※天井までのゲーム数はボーナスorART当選でリセット。

K-Navi機種攻略情報より

天井到達時にどれぐらいの振り分けであるかは不明なんで何とも言えませんが夢はありますね。

天井を狙うんやったら他の機種よりも余裕を持って狙ったほうがいいかもですね。

なんでかと?

僕としては考えてる事があって、他の機種よりも比較的目押し頻度が高いという印象がありますね。

左リール以外を適当打ち出来るのは以下の停止形のみ。

ベ|回|回
リ|転|転
7|中|中

※

ベ=ベル

リ=リプレイ

7=白7

小役狙い実践時

はい、小役単体の出現率は高くないものの小役の種類が多いので合算で考えると出現率は上がると思いますので。

どれだけ早く打っても通常ゲームの消化は一時間で700Gぐらいやと思います。

ただこの機種は先程あげた理由から消化スピードが落ちる可能性もあります。

さらに言うなら、ART中に関しても同じことが言えるかもと思います。

ですので、夕方以降の天井狙いには、少し注意が必要なのかも。


まぁ、目押し大得意な方には問題ないかもですが。

僕はちょっと余裕を持ちたいなと。

えっ?まさか??

と言うことはパッツンは…目押しが。。。。

まぁ、そっとしておいてください(笑)

さらに、パッツンが勝手に予想する、設定差のありそうなポイント。

まずは認証MODE当選率。

当選期待度は強小役ほど高いのは明らかやと思いますが実は当選率に設定差がありそうなのは弱チェリーだったりして…。(パッツンは実戦で一度だけ確認。)

あくまでも勝手な予想ですので悪しからず。

そして、モードアップ抽選。

弱スイカが鍵を握ったりして…。(実戦では20%ほどの確率で高確以降を確認。)

あくまでも勝手な予想ですので悪しからず。

だってね!!奥さん?


このゲーム性、機種の概要から行くとARTで出玉を増やして行くのは明らか。

と言うことはART関連の要素に設定差がないとおかしいし、ゲーム性が成り立たんと思うわけですよ。

複合役が熱いのは予想がつきますがその複合役はどうも出現率が低そう。

じゃあ出現率が高そうな小役は?

弱チェリー、弱スイカなんじゃないの?

だって弱ですよ。

ヒーローもので、強いキャラが群がって出てこないが雑魚キャラは群がって出てくるでしょう?それと一緒!!

強引過ぎますか?(笑)

あと、この機種のボーナスは確率を見る限りではお世辞にも軽いとはいえません。

ボーナス合算確率

設定1 1/744.7
設定2 1/744.7
設定3 1/744.7
設定4 1/744.7
設定5 1/689.9
設定6 1/662.0

K-Navi機種攻略情報より

ね?(笑)

5と6は少し優遇されてますが、決定的な差とは言えないのでボーナスからのART当選はそれほど頻繁に見込めない。

とまぁ、すべてが予想でお送りしたんですが、普通に打ってるよりこんなことを考えながら打ってると楽しみ方がふえませんか?

いざ解析が出揃ってそれがドンピシャで合ってたりしたらもうドヤ顔ですよ。

とまぁ、勝手な予想と、強引なこじつけと、少ない実戦での感想からお送りしましたが。

また、この機種を打ったらこんな感じでお伝えしようと思っとります。

どうかまた、読んでやって下さい。

ではでは。

P.S.恋の季節です。。。

ありがとうございました!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

今、打ち込みたい新台がここにあるvol.2【鉄のラインバレル】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧