記事詳細

パチンコ

星矢実戦報告②

57 0

優子Pフラさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは^_^

本日も7時間程星矢を打ってきましたのでその詳細を書いてみます。

雑誌等でもまだ明確な信頼度が発表されてない予告もありますので、今日は自分なりに信頼度を探るべく星矢に挑んできました( *`ω´)

ではスタート〜

投資9000円
199回転、赤文字特殊図柄停止から4Rチャレンジボーナス。双児宮ステージスタート。

投資2500円、101回転、金保留、金炎、擬似3、次回予告、ペガサスリーチハズレからVS一輝リーチ中ペガフラ。ハズレ。幻魔拳再リーチ復活。6連。

77回転、赤文字特殊図柄停止、4Rチャレンジボーナス。双児宮ステージスタート。

35回転、ストーリー擬似3、黄金聖闘士群、アンドロメダリーチハズレからVS一輝リーチ中ペガフラ。当たり2連

680回転
見せ場もまったくなく持ち玉崩壊。ヤメ。


台移動。
当たり5、355回転〜

投資3000円
415回転、ステチェン赤、擬似3、ペガサスリーチハズレから赤文字特殊図柄停止。
出玉なし確変。

投資2000円、36回転、青文字特殊図柄停止から4Rチャレンジボーナス。天舞宝輪ステージスタート

6回転、セブンセンシズモード、赤保留、擬似3、7テン、ペガサスリーチハズレからVS一輝リーチ中ペガフラ当たり。4連。(敗北時、ディフェンスボーナス、敵弱攻撃、自キャラ金カットインで4R通常)

37回転、フェニックスモード、赤保留、赤炎、ゴゴゴ金、黄金聖闘士ステップUP3、ドラゴンリーチハズレ

152回転、フェニックスモード、赤保留、赤炎、擬似3時にセブンセンシズ擬似図柄、ドラゴンリーチ中、ドラゴン金、ハズレからVS一輝リーチ中ペガフラ当たり。3連。

57回転、フェニックスモード、赤保留、赤炎、ゴゴゴ金、ストーリー擬似3(テロップ金)黄金聖闘士群
キグナスリーチ中、船?金、VSカミュリーチ、ペガフラなしハズレ

123回転、赤保留、赤炎、擬似3、ボタンが4〜5個縦に並んだアイコン出現
5回程押すと紫龍会話金文字、リーチ後、紫龍とシュラの背景。
ドラゴンリーチハズレ

250回転ヤメ。


え〜今日は言いたい事が色々ありますww

まず衝撃的だったのが、ディフェンスボーナス時、敵弱攻撃、自キャラ金カットインで4R通常だったこと。
雑誌には確変中の金系は6R以上濃厚とありましたが、カットイン金はこれに含まれないとゆうことを体験致しました

敗北した時は復活で16Rか最悪潜伏かと思ってましたが時短20でした(つД`)ノ

それと確変中、ゴゴゴ赤から4R通常時短40とゆうのもありました。
赤タイトルでも負けますし赤はチャンス程度ですかね。

通常時は相変わらず、金系はVS系に発展する時としない時があるんで信頼度はさっぱりわかりませんが7大チャンス演出からはおそらくVS系発展濃厚なはずなんで、これ以外はあまり期待しない方がいいですね。金系で期待すると疲れますww

最後のリーチもシュラと紫龍の背景でてたんでシュラリーチ示唆なのかと思ってましたがあっさりドラゴンリーチで終了ですもん(つД`)ノ
会話金文字でしたし初見のボタン5個位並んでるアイコンもでたし少し期待してたん
ですが…


前回のログで確変中、青保留、緑保留からは実戦上敗北なかったと書きましたが、金カットインで4R通常がある以上、青や緑保留程度では負けそうですね〜
確変中、保留変化は少ないんでおそらくチャンス程度ですかね?

前回の感想だと通常時の演出バランスには我慢が必要ですが、確変中の爽快感は一級品なので右打ちになるまで我慢だと思ってましたが、金カットインで4R通常がある以上、確変中もアツイ予告がでても安心できませんので通常時、確変中も我慢だと一般のお客さんには受け入れられないでしょうね

完全にメーカー側の責任ですがせめて確変中の演出バランスはもう少し考えて欲しかったです。

まぁ私はそれでも星矢が嫌いになれないのでしばらくは打ちますがww

それと潜伏判別ですが、ランプで判別はまだ公表されてないので少し回してみないとわからないと思いますが、今日の4R当たりからは一度天舞宝輪ステージ転落後、再度天舞宝輪ステージ突入を繰り返したのち最初の当たりから100回転位以内に当たる事が2度あったので、何度も天舞宝輪ステージに復帰するようならアツイかもしれません。
隣の台は4R後、一度天舞宝輪ステージ転落からは復帰してませんでした。
サンプルが少ないですが参考までに。

収支の方ですが
投資16500円
回収5494玉
でしたので換金が16530円の30円勝ちでしたww

今日はいくつか情報収集できたので負けないだけよしとしましょうww

では最後までお付き合い頂いた方々ありがとうございました

皆様もよきパチライフを^_^
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

星矢実戦報告②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (ASA(/99.9)) 0.5パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (ASB(1/77.0)) 1パチ:2台 (ASB(1/77.0))