記事詳細

パチンコ

愛情( *`ω´)

58 0

優子Pフラさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは

昨日の大敗もなんのその( *`ω´)

昨日ログした通り今日も朝から行ってきたので報告します

今日は狙い台があった為、10時開店から星矢へ。

昨日の台より釘がよさげな台を帰りに見つけてたんですよ。前日のデータも2連、7連、8連とそれなりに連チャンしております

前日自分が打った台も22回っていましたがあの展開からでは今日もでる気はしないので却下。

まぁオカルトですが連チャンしてる台のほうがハマってもでそうな気はします…
本当にオカルトですがね…ww

ではスタート

まずは1万投資の時点で回転数は237。
ベース23あるんでOKですね(^ω^)

ちなみにマイホは3円交換で貯玉再プレイは2000発までです。当然貯玉再プレイは毎日利用しております( *`ω´)キリッ

245回転目に擬似2からロングリーチになったんですがアテナ像のオーラ金だったんでモード移行に期待するも紫龍リーチ発展で終了〜期待させやがってww

それから見せ場なく投資20500円の467回転で擬似2、ロングリーチ、アテナ像オーラ赤から特殊図柄停止で4R

当たって一安心だけどさっきの金のが期待度は…なんて思ってましたww

これが初の聖闘士ロードチャレンジだったんですが右打ちにはならず

その後すぐ出玉なし確変。
6Rもすぐに引き右打ちになるも3連。

計5連なんですが電チューからの抽選は2回しか受けてないので出玉は3000発程
いきなり星矢の辛いとこがでましたね〜

まぁ昨日のあいさつ代わりの1100ハマりより早い初当たりと少しですが持ち玉になったので気は楽でした〜

70回転
金保留、激突、擬似3、黄金聖闘士群(静バージョン)、スーパー発展時ペガフラ
VSアイオリアでリーチ中のペガフラなしでしたが当たり。3連

236回転
赤保留、赤炎、擬似2、アンドロメダリーチハズレからVS一輝リーチ中ペガフラあり当たり。6連。

う〜んまったくアツイ予告はなかったんで一輝リーチに発展するとは思いませんでした;^_^A
とりあえず16R3回ひいたんで9000発前後の持ち玉に。

176回転
保留変化なしから、激突文字
フェニックスモード、擬似3時に戦士のやすらぎモードへ。黄金聖闘士群(静バージョン)スーパー発展時ペガフラ。
VSミロ、リーチ中ペガフラなしハズレから復活。4連。16R1

87回転
擬似2、青銅聖闘士群、アンドロメダリーチハズレから特殊図柄停止から出玉なし確変。

すぐ6Rを引き8連。

300ヤメ。

結果は


投資20500円 回収63140円 今日は初当たりに恵まれて昨日の負けの半分以上は取り戻せました。 16Rが少なかったので当たり回数のわりには出玉なかったですが最後の8連は6回連続16Rだったんで昨日の苦労が報われた気がしましたww 今日は初見の黄金聖闘士群、静バージョン。 これは静止画の黄金聖闘士が横にスクロールする感じの今作からの群予告のようです 何度も見た黄金聖闘士が横切る群とは信頼度は違うみたいですね。 雑誌には激アツとありましたが本日は2/2でした。 保留消化時の激突も2/2でしたが50%位ありそうですね そしてこれも初見の戦士のやすらぎモードですが雑誌には65%とあります。 無事当たってなにより。 ペガフラはリーチ後にでるとVSリーチ中はでませんでしたが2度でれば大当たり濃厚かな?と思っております。 前日打ってた台ですが朝から940ハマり 潜伏、潜伏、4連で4000発位でノマレてヤメてありました。 やっぱりあの展開からじゃムリですよね〜 タイトルの愛情ですが同じスペックで同じベースがあっても、粘れるか粘れないかは自分がその機種を好きか嫌いかで大きく別れますよね。 今月ライダーで3日で15万負けをくらった時は通常時の演出も好みではないのでもう二度と打ちたくないと思いましたが、昨日星矢で7万負けてもそうゆう気持ちはなしでした。 もちろん悔しい気持ちはありましたが それでも今日打つのが楽しみでしたし、昨日のハマりを耐えられたのもすきな機種で回っているから我慢できたはずです。 ライダーも同じ位回ってましたしスペックはライダーのが甘いはずなんで期待値はライダーが上でしょう。 しかし愛情がなければ一日打ち切るのは難しいので、やっぱりその台への気持ちは 大事ですね。 そんなわけで一つすきな機種ができた事を嬉しく思っています(((o(*゜▽゜*)o))) マイホで長く使ってもらう為にも星矢ファンが増える事を祈っておりますww では本日も長くなりましたが最後までお付き合い頂いた方ありがとうございました 皆様もよきパチライフを^_^
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

愛情( *`ω´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)