記事詳細

パチンコ

ガロ島1番の当たり回数ww

65 0

優子Pフラさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆様おはようございます

昨日は旧イベ日で久々にガロを一日打ち切りましたので報告します〜

10時開店から行き星矢に気になる台があったので5000円入れましたがベースは22位でしたね。星矢は辛いんでもう少し欲しいとやはりガロへ〜(マイホは換金率3円)

7000円投資したとこで、青保留、Wガロゾーン、赤イルミから発展
前半赤イルミに赤エフェ、デカボタンで当たり。3連。

23位回ってたんですが、すでに牙狼登場予告フラッシュ付きや牙狼剣保留から魔界竜なんかをハズシてたんで一安心ww

その後は360回転で引いた単発から時短中にレインボー保留で計7連と好調に^_^

またまた300台で金エンブレムから当たり〜
久々に先制攻撃赤背景だったんですがST入らず

赤背景は2回目なんですが2回ともST入らずで前回はこの後かなりハマったんでいやな空気に…なぜST非突入で80%の演出だすのか…(つД`)ノ

そんな予感的中でこの後、遅れFFOGやFFOG心滅をハズシ600回転でなんとか単発

時短後ジュースを買って戻ると107回転でまたFFOGになってましたが四千体緑エフェのみでハズレ予告なんだったのか気になるww

296回転で牙狼剣保留から次回牙戦、FFOG、前半赤イルミ、赤エフェでこの日初のFFOGが当たり2連。
私、FFOGはあまりハズシた事はないんで一日に3回ハズレたのはけっこうきつかったです

とりあえずスルーは回避できたしこの2連分の玉で繋がれば大丈夫かな?と思いましたが500回転超えてもFOGすらなく危険な匂いが…ww

普段ならここで辞めるんですが、今日は回ってますし今月期待値を稼ぐ打ち方ができてないんで全部ノマレる覚悟で通常を積んで帰ることに( *`ω´)

隣に毎回10連をさくっとさせる神様のような常連のおばちゃんと話しながら打てて楽しかったですし

そんなわけで21時30頃持ち玉が崩壊し打ち切った結果は…




こんな結果でしたww ここまで回す間に当たっていい予告は0。 最後も魔戒擬似3からフォンネロでしたww ですが14回の当たり回数でもこの日ガロ島で1番の当たり回数なんですよ どんだけでてねぇんだって話しなんですけど、今月からガロは釘がきつく朝すぐ当たりがつくような台以外終日稼働することはないんで、稼働しないとパチンコはなかなか当たりつかないイメージなんでそれが原因かなと。。この日もイベ日でしたがガロに客付きだしたの夕方からですし 自分が打った台も前日600回転代で単発から無稼働。 前々日も600回転代で単発から無稼働と全台こんな感じなんで当たりそうにないですよね〜 ルパンに人気を取られたのが稼働してない理由の一つだとは思いますが連日満席でフル稼働のルパンは毎日かなりでてますので、店側が何かやってガロにだけ当たりをつけないとかはないはずです( *`ω´) でも隣の神様のようなおばちゃんも赤保留から魔導リーチ全回転、スルー その持ち玉で3連、そしてまたスルーとこの方でこれでは私ではガロに太刀打ちできなくても仕方ないと思っていますww そんな訳で本日は12000円負けでした〜 負けましたが回ってましたし一日打ち切れたことに満足してますが久々に一日打つとやはり疲れますね;^_^A ではでは本日も最後までお付き合い頂いた方ありがとうございました 皆様も素敵なパチライフを^_^
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

ガロ島1番の当たり回数wwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)