記事詳細

パチンコ

結果報告

35 0

優子Pフラさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆様こんばんは

今日は昨日ログした通り新装実戦の内容をお送りします

朝8時すぎに起床しましたが、頭痛がひどく薬を飲んで横になっていたら寝てしまい9時30分すぎに目が覚め急いでシャワーへ

体調が悪かった為一瞬今日は休もうかとも思いましたが、昨日のログにたくさんの拍手を頂いてますし、10万までは頑張るなんて言った以上打つしかありませんな(;^_^A

11時前にホール到着。ガロ飽き台あるか?
なんて思いながら入店すると12台中先客は1人ww

新台の仕事人やわんパラ、北斗は満席でしたね〜

ガロは普段よりヘソは一枚開いてる感じです

ではいざ実戦!!

貯玉再プレイの上限2000発で当たってくれたらありがたいなぁと思っていると19回転目にゴンザステ、擬似3、カオル熱僧

魔界背景からイルミ煽りでボタンを押すと
フォンオワタww

イデアに発展しましたがハズレ。

気を取り直して投資2000円目の44回転、SVFX、☆3.5からネロ

赤エフェでしたが期待はまったくしてなかった最後に震撃大で触るとブルブル♪

まじすかSVFXのネロで当たりは初です。

まぁ単発でしたが

ですがベースは23〜24はありそうだったので今日はこの台で粘る覚悟を。

あっさり持ち玉をのまれ2000円追加した310回転でザルバ保留、魔導火激アツ
からVFX銀枠イデア。
リーチ中に前半赤イルミがあって無事当たり。

珍しくVFX絡みで当たりますなww

まぁ案の定また単発です

追加投資して480回転位でまた単発…

やばいですね
回ってはいますが追金して初当たりとってもいっこうに持ち玉になりません。
明らかに展開は悪いですよね( ;´Д`)

まぁ今日は10万までやるしかないんで続行ですww

ハマってきた713回転目の保3時に赤保留

これが擬似3、メル予言サンセイ柄、タイトル黄金騎士、リーチ後にゼロかなんかの魔戒騎士登場からの天空背景FOG。心滅。

これは当たってほしいww

FFOG、リーチ中赤イルミもなく不安でしたが赤エフェと前半後半白イルミで当たり

まぁまた単発でしたけど…50%の壁が厚すぎる

今日ST入るのかな?と不安になってたんですが時短10回転目に引き戻し。

これが10連してくれていっきにプラス収支へ

回っていたから粘りましたが、展開は明らかに悪かったので今日は負け確定だと思ってましたがやっぱりパチンコはどうなるかわかりませんね〜

21時までは打つ気でしたがSTに入ってくれて安心し緊張がとけたのか具合が一気に悪くなり500まで回して19時に終了しました。

皆様今日はこの辺で勘弁して頂けるとありがたいですww

投資37500(貯玉分含む)
回収49900円


3円なので勝ちは少ないですが今日はベースだけを信じ4連単にもめげず結果がついてきたので大変満足しています。 これが20しか回らなかったら間違いなく途中でヤメていましたからベースはやはり重要ですね。 内心、2000ハマリしなかったことに一安心していますww ネタにはなりますが財布が厳しくなりますからね 今日回せたのも皆様の暖かい拍手やお気にいりにして下さった方のおかげです。 昨日ログしてなければ休んでいたかもしれませんし 本当に感謝です(^∇^) ではでは最後までお付き合い頂いた方ありがとうございました 皆様も素敵なガロライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

結果報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))