記事詳細

パチンコ

10万円

37 0

優子Pフラさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆様こんばんは

ログは今月初ですかね?けっこう久々です。
なんせ今月は2000ハマった〜
とかこんなにでた〜なんて面白そうなネタになるような事はなくつい数日前まで月収支は地味にマイナスでした

それも内容の方が最悪でして、小さく勝って大きく負けるとゆうもの…

私は収支を公開してるので見てくれればたぶん分かると思いますが、先日呪怨で25000発近くでてくれたのでなんとか月トータルがプラスになりましたが、その前まで最高勝ち額が1万円
それ以外は1000円や3000円勝ちww

けっして1パチ打ってる訳ではありませんww

負け額も最高で2万チョイとたいした額ではありませんが、数千円しか勝てないのに2万負けを連発すれば負債は膨らんでいきます

1万発前後の出玉は最終的に確保できる日もありましたが、私は3円交換で打っているので投資が嵩むと最終的な出玉があっても勝ち額は小さくなります。

投資が少ない日に限って連チャンしてくれずノマレて再投資の繰り返しの日々でしたね。今月は

稼働時間が少ない日もありましたが先月よりベースは高い台を打てているのに結果がついてこないまぁスランプみたいなものですね。

年にスランプ的なものは何度か訪れるので、こうゆう時こそ初心に振り返りオカルトは一切捨て回る台で通常を積もうと思っています。

タイトルの10万円ですが…とりあえず明日はマイホが新装で新装時は店のメイン機種のMAX機が22前後はいつも回るので、どんなに展開が悪くても回っていれば10万までは我慢するつもりですww

最近、質問欄の回答を何度かしましたがパチンコは回る台を〜なんて偉そうな事言っておいて1000ハマリ程度にびびっていたら回答する資格なんてないですからねww

とりあえずガロに行くつもりですが、明日は一番回る台を打ちたいのでガロ、北斗、ガンダム、クロユリ、呪怨のどれかで粘ってきます。

結果は明日ログしますがガロ実戦じゃなかったらすみませんww

いや〜でもぶっちゃけMAXのハマリ怖いっすww
2000ハマったらどうしようww








このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

10万円へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))