記事詳細

パチンコ

浮気(・Д・)

41 0

優子Pフラさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆様こんばんは

先日のログにもたくさんの拍手をありがとうございました♪

本日のガロ実戦ですが、9500円投資の単→単から







どうだー!!! と言いたい所なんですが… これクロユリで28連しましたww ガロはベースが20に落ちてしまい捨てました クロユリはベースが21だったので少し打ってみた所、単発から時短中に引き戻しまして。。 アタッカーやスルーがけっこう削られてたんで少し玉減りしてますがね しかしクロユリも入れると昨日からヘソ入賞からは7連単ですよ 昨日も今日もSTに入ったのは時短からなので、電サポからじゃないと入らないんですかね私はww 今月前半は1パチのような勝ちしか収められなかったですがwwスランプから脱却する為に通常を積むことを強く意識しだしてから収支は上向きになってきました。 まぁ今日のはたまたまですがε-(´∀`; ) ガロでは時短から引き戻す以外、魔戒に突入する事さえできないので クロユリログはお許し下さいねww 明日こそはヘソ保留から50%の壁を超えたいと思っておりますww ちなみに今日も3円交換の店なので収支の方は 投資22500円 回収129880円です 等価だったら良かったんですがねww ではでは本日も最後までお付き合い頂いた方ありがとうございました 皆様は私の分までマカチャン突入しちゃって下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

浮気(・Д・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))