記事詳細

パチンコ

大感動

47 0

優子Pフラさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは♪

今月パチ収支が地味に赤字なPフラですww

スロイベの日にAKBで勝ててるんで月収支はプラスですが今月はパチンコ調子悪いです

それでも毎日打たなきゃ収入がないんで行かなきゃいけないのが辛いとこです
まぁすきでやってるんで今日もはりきって行ってまいりました( *`ω´)

今日は気分的にガロだったんで打ちましたが21000円投資から単発〜

ここまでに7回程FOGありましたが全てハズレ
サンセイ柄や遅れFOGもハズレてたんでバキバキに心折られて持ち玉がなくなったとこで星矢に〜

星矢は昨日朝一9回転で潜伏から11連したんですが、その後初見の星矢柄保留からアイオリアでペガフラなしハズレ(つД`)ノ

金保留、アイオリア、ペガフラなしハズレで持ち玉半分ノマレて終了と少し勝てましたが後味悪い終わり方だったので今日はガロったんですが…

けっきょく今の私にはガロか星矢の二択しかないんでww

長くなりましたがいざ実戦( *`ω´)

すると9回転目に青保留から金保留へ

擬似3から金文字会話や群もつきしかも7テン!!
ところがノーマルリーチで止まったと思いきや一輝登場で激アツだの文字!!
幻魔拳ですな

直接シュラに行ったんですが肝心のペガフラがなかったんで諦めてましたが当たりました
昨日の星矢柄保留の二の舞かと思ったんで当たってくれて本当によかったです

するとこの当たりが




こんなに伸びてくれたんですよ〜(見えづらいかもですが) 22連なんですが、20連超えたとこから右上の連チャン表示が『大感動』になっておりました もう見れることはないかもしれないので時短中に写真をパシャりww その後もたいしてハマる事なく4通、6連、3連と引きましたが2000発が2回しかなく最後400でヤメたんで最終日に出玉は

こんな感じでした〜 総投資22000円 回収99870円 やっと今月パチ収入プラスになりました 4万程ですがww そういえば聖闘士星矢は10周年アニバーサリーみたいのをやってるんですが、ネットで見てたら欲しくなって8000円程のフィギュアを2体買ってしまいましたよww 残念ながら10周年記念のは売り切れに予約受付終了で購入できませんでしたが、一つ前のバージョンの氷河とギリで再販予約が間に合ったアイオリアを購入〜 子供の頃、星矢のオモチャが欲しくて親にねだりましたが買ってもらえなかったのを思い出し衝動買いです( *`ω´)ww そのおかげか昨日も今日も氷河が頑張ってくれたんで高い買い物したかいがありましたよ(´∀`=) そんなわけで今日は楽しい星矢が打てました 星矢世代でフィギュアが気になった方、調べてみてはいかがでしょうか?ww ではでは本日も最後までお付き合い頂いた方ありがとうございました^_^ 皆様も素敵なパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

大感動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (ASA(/99.9)) 0.5パチ:1台 (ASA(/99.9))