記事詳細

パチンコ

星矢実戦報告③

52 0

優子Pフラさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは^_^

今日も星矢打ってきたので報告します〜

最初に言っておきますが悲惨な結果ですww

12時に到着するも星矢はガラガラ
ルパンは常に満席ですが星矢は私のマイホでは人気が微妙です。

昨日最後に打った台がそこそこ回っていたんで着席。

当たり0、回転数0

5000円使ったとこでベース23あったのでとりあえず今日はこの台で粘る覚悟を( *`ω´)

すると173回転目にフェニックスモード、赤保留、炎金、アイオリアストーリー擬似3テロップ金、ブロンズ群、7テン。
ペガサスリーチ4ラインからVSアイオリアリーチ、ペガフラなし。ハズレ

う〜ん炎もテロップも金だったしこの組み合わせに7テンだったんで期待したんですがね〜ペガフラなしの時点で諦めてました(つД`)ノ

ここからは500〜600回転位までに小当たりを3回とシャカストーリー擬似3テロップ赤からキャラリーチ止まり以外特に見せ場なし

危険な匂いはするもののベースは相変わらずついてきてるので続行した1100回転目

突然、赤文字特殊図柄停止からデカボタンでチャレンジボーナス。

ちょうど5万投資なんでベースは22で悪くはないんですがね〜

私の経験上、朝一から4桁行く台は終日打っても当たりがつかない事が多いんで、回ってはいましたがこの時点ですでにやる気はダウンまぁオカルトですがね。。

この当たりはたぶん4通だったと思います。

双児宮ステージスタートで一度も天舞宝輪ステージに行くことはありませんでしたし。

ますますやる気がなくなってた123回転目に赤保留からフェニックスモードへ。
炎赤、アイオリア会話金、擬似2、黄金聖闘士集合背景、ペガサスリーチ中星矢オーラ金からVSアイオリア、ペガフラあり当たり〜

あんまり期待してなかったんですが、ペガフラありの時点でテンション上がってましたww
黄金聖闘士背景とリーチ中のオーラ金がよかったんですかね〜?

やっと掴んだ右打ちなので即落ちだけは勘弁と思ってたんですが、アフロディーテ選択時にたいした先読みもなく一輝とバトル

オワタ一部例外もありますが、教皇サイドキャラ選択時は一輝、アテナサイドキャラ選択時はシャカの2人が危険度大すなわち終了のピンチなのです。

はぃ。即落ちしましたともww

まぁわかってましたよ。朝から当たりなしで4桁行く台が急に豹変したように連チャンするとは思えなかったんで。自分のヒキも悪いんでしょうが

次初当たりとるまで我慢するつもりで打ちましたが、50回転位と130回転位でステチェン金等からVS系に発展しペガフラなしでハズレ…

238回転目に保留変化もなくアテナ擬似3からアンドロメダリーチ。
キャラ止まりと思っていたらVSアフロディーテへ
ペガフラもあり無事当たり〜

よく頑張った!!これは伸びるはずだ!!
いや連チャンしてくれ!!

と意気込んだのが悪かったのか星矢選択時に先読みもなくシャカ登場

オワタまったく楽しめず右打ちがまたオワタ

ディフェンスボーナスから弱攻撃でめでたく敗北しました〜ww

少し壊れ気味でなぜか続行した378回転目、保留変化なし、擬似なし、からアルデバランのムービーテロップ金からそのままシャカリーチへ
しかも7テンしてる!!

これはアツイ!!後はペガフラだけだ!!

頼むペガサスよーー!!

と心の中で祈ってましたがでやしねぇww

とゆうわけでハズレてヤメ。

わかってた。もうこの台ヤバイのわかってたww
でも回ってたし1回位16Rひきたかったんです( ;´Д`)

そんなわけで本日の収支は
投資7万
回収0
ですww

昨日30円勝ちなのに今日7万負けは痛すぎますが、回っていましたし初当たりとるのに4桁行った時点で負けは覚悟してたんで仕方ない結果だと思っています。

ただ、確変中もう少し楽しませて欲しかったのが本音です
これだけハマって即落ち2回ではどうしようもないですww

当たりなしから4桁行く台が悪いのか自分のヒキが悪いのかわかりませんが、パチンコ難しいですねww

とりあえず今日はまったく楽しめなかったんで明日も星矢打ってきますよww

ではでは最後までお付き合い頂いた方ありがとうございました

皆様は小宇宙爆発させちゃって下さい( *`ω´)

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

星矢実戦報告③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)