記事詳細

パチンコ

星矢好き以外の方にはきつい台(つД`)ノ

55 0

優子Pフラさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは^_^
久々に実戦報告します〜

まずは近況報告ですが先週はライダーでボコボコにされました
先週3日間のライダー実戦。
1日目、1120回転、緑文字金扉→小当たり。心折れてヤメ。
2日目、1088回転、緑文字金扉→小当たり。心折れてヤメ。
3日目、1000over、緑文字金扉→心折れてヤメ。

オイww3日で15万使って当たり0ですわww
頼むから金扉で小当たりやめて
やる気なくなるんだよww
その後3日でガロとスロAKBで15万回収できましたがライダーはしばらく打ちたくないです22位は回ってたんで追ったんですがね〜

さて本題の星矢ですが、昨日初打ち
当たり6、850回転から打ち始め1400まで回して当たらず終了〜

本日はガロから責めましたが、単発、STスルー、単発と19000円の負債をおって星矢に。
実戦報告が少ないので、少しアツそうな予告からのハズレや当たり時の予告を書いてみます。
当たり0。120回転から開始。

投資3000円程で赤保留からフェニックスモード、擬似なし、黄金聖闘士群
ペガサスリーチ、3ライン。ハズレ

15000円、441回転、赤保留、炎金、擬似2、ペガサスリーチからVSアイオリアリーチ。ペガフラ。当たり。3連

110回転、赤保留、炎金、アテナ擬似3、キャラリーチからVS系に発展。(キャラは不明)ペガフラ。ハズレ→復活。3連

78回転、緑保留、擬似3、黄金聖闘士群、図柄オーラ金。
ペガサスリーチ、3ライン。ハズレ。

117回転、青保留、炎赤、ストーリー擬似2テロップ金、ペガサスリーチ、1×9ダブルライン、ペガフラ。当たり15連

25回転、擬似3、アンドロメダリーチハズレからVS一輝リーチ中ペガフラ。当たり。9連。

350ヤメ。



総投資 34000円 回収 109930円 とりあえず一度当ててみたかったんで、打ちましたが確変中は面白いです^_^ 特に16R時の役物可動した時の音がいいです♪ 確変中は先読みや保留変化があまりなかったですが、青保留、緑保留時にバトルしたら負けはありませんでした。 負けても潜伏なんじゃないかな?と思っています。 確変中のアテナ擬似3は全て16Rでした。 先読みが基本なさそうなんで、なにもなくてディフェンスボーナスにいってもけっこう16Rもあります。 通常時ですが、金系や黄金聖闘士群がでてもキャラリーチ止まりが多いのでこれは萎えます 同じような予告でもVS系に発展する時としない時があるんで、正直予告の段階でアツくなれるポイントがわかりませんww とりあえずアツイ予告がでた時はVS系に発展を祈りつつペガフラがあれば期待してもいいかと。 スペック面に関しては、タイトル通り星矢がすきな方以外には厳しいかなと 私は今日の初当たりは全て45%の6Rで次回まで電サポありを引けたのでラッキーでしたが、初当たり時の半数近くが電サポがつかない当たりなので追加投資からの電サポなしループや4通だと負債が…と言った感じです(つД`)ノ それに付け加えあの通常時の演出バランスですからww ただ電サポからの継続時は16R率が8割位あると思うんで瞬発力は素晴らしいです 長くなりましたがこれから打つ方の参考になれば幸いです。 では最後まで読んで頂いた方、お気に入りに登録して下さってる方ありがとうございます 皆様もよきパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

星矢好き以外の方にはきつい台(つД`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)

  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (ASA(/99.9)) 1パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ASA(/99.9)) 0.5パチ:1台 (ASA(/99.9))