記事詳細

パチスロ

青7リプレイへのリベンジ

47 0

優子Pフラさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは
久々のログです。
最近AKBのスロを触るようになったんですが一昨日、強めの予告から左リールを押すと中段チェリー

はぃ。1/65000引きました^_^

フリーズはなしでしたが通常時に青7ひくのは初なので少しテンパリ気味にボーナスを消化していきましたが、カットインが一度もでず終了

ラストゲームに弱チャンス目はひいたんですが、ベルではストックできなかったようでまさかの40Gで終了しましたww

1/65000ひいてこれはひどくない?
200枚はなくない?なんて思いましたが自分のヒキが悪いせいですねww

せめてもの救いはAKBに他にお客がいなかったこと
1/65000ひいて40Gなんて周りの視線が痛すぎるww

この日は少しマイナスで終了しいつかまた青7リプをひけた時は必ずリベンジする事を誓い半泣きで帰りましたww

そして今日、マイホの旧月一イベ日なのでAKBに開店から出陣!

280Gほどで解除しボーナス3連しましたがのまれて買い足した直後に画面がプチュン〜


はぃ。まさかのフリーズです

一昨日のリベンジをこんなに早くすることになるとはww

今日は満席状態なので下手うてねぇww

今度こそ頼む!!!

と思いながら消化するとレア役も落ちてくれてなんとか5個のストックを確保
フリーズ時は4〜5の保証があるはずなので最低で9個のストックの結果は…










見事リベンジ達成しました ヘビロテフリーズ×4もありまさかの4桁達成です。 このフリーズからは1590Gの3900枚で終了〜 AKBボーナス中、キュイン♪キュイン♪と鳴ったので目押しすると弱チェww まさか弱チェで当選するとは… 超絶じゃなく普通のサプライズコンボでしたが…50%の壁厚いですね まぁここでもヘビロテフリーズを一度ひけたのでOKです。 満足したのでやめてもよかったんですがAKBは全台456っぽいので続行〜 結果的に自分のは480Gを一度も抜けることなく初当たりからは100%で天国に突入する優秀台 天国のループ率もよかったのでおそらく6だと思われます 推しメンチャンスの当選率は低確時からだと微妙でしたが いちおう推しメンチャンス中の強ベルは3/4でした。目押しが正確ならの話ですがww 22時まで打ち スーパーオーバーチュア×3 ヘビロテフリーズ×6 通常時ボーナス昇格抽選で弱チェから青7に昇格し、フリーズも込みで通常時からは青7×2。 と文句のつけようがない展開でしたがART中にまったくボーナスがひけず特化ゾーンにはあれから一度も入っていないのであまり伸びず…

こんな結果でした 満足なんですが推定6でフリーズで3900枚確保してからの伸びがいまいちすぎてww ヒキを使いはたしましたかねww 5000枚overの台は何台かありましたがどれも奇数っぽい台でした〜 ART中、100G以内のボーナスが奇数はやはり強いですね。特化ゾーンによく入ってましたよ そんなわけで本日の収支は 投資12000円 回収104500円 +92500円 でした。 青7リプへの苦手意識が払拭されて本当によかったですww ではでは最後までお付き合い頂いた方ありがとうございました 皆様もよきパチ&スロライフを^_^
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

青7リプレイへのリベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)