記事詳細

パチンコ

うろうろ…( ;´Д`)

36 0

優子Pフラさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆様こんばんは

お気に入りにして頂いてる方、いつも拍手下さる方ありがとうございます(^ω^)

本日の稼働ですがガロを打つつもりで行きました〜
先週は一度STスルーくらった以外マカチャンひいてないもので

釘はきつそうでしたがとりあえず少し打ってみることに。

1000円で17回…3円交換なんできついです
1500円目に擬似2で継続赤文字
赤継続久々に見たので期待すると擬似3、タイトル牙狼光臨。
魔界背景でイルミ煽りだったので気合い入れて押すもフォンオワタww

4千体、青エフェだったんですが前半赤イルミからのハズレ
フォンの時点で諦めてましたがハズレならリーチ中赤イルミはいらなかった…

開始早々やる気が削がれた2000円目に青保留から邪美と烈花のテンパイ煽りが熱望
けっこう打ってますがこれは初見です。

これが擬似3、リーチ前に白イルミ×3。アニメ経由でカルマ緑エフェ、シェイクからのもちろんハズレ

開始早々ですが回らないし心が折れたのでヤメww

クロユリに移動。3500円でベース20位ですかね。

粘るベースでもないですしガロの激アツハズレで今日は当たる気がしなくなったので回る台で粘らないとと思い昨日打っていた呪怨へ〜

昨日は回りすぎて店員の目が気になりましたが、うろうろして打ちちらかすと3円の店では回収が厳しくなるので今日も呪怨のお世話にww

2500円で57回転目に擬似3、携帯金から当たり。
これが13連してくれたんですが、15R×5、10R×4、5R×4と15Rが少し少ない結果に
まぁ投資が止まっただけありがたいですが。

続いては
148回転  単発
103回転   2連
33回転     5連
64回転     8連
760回転   ヤメ

最後ハマるまではすごい初当たりでしたね〜
33回転目の当たりは電チューからだったんですが、リングは電チューからSPまで発展すると確定だったはずですが呪怨はどうなんですかね?
今回のは犬成家夜背景、怪奇音赤、擬似3、役物中段で無事当たりましたが

そんなわけで本日の結果は

投資8000円
回収27353玉
収支+74330円

でした。最後700ハマりましたが相変わらずベースは24位はあったので次はガロで当たりが引けるよう少し通常を回しておきましたww

今日も無事勝てましたが先月中盤からかなり引き勝ってるのでそのうちガッツリ収束しそうで怖いです( ;´Д`)

明日はスロの旧イベ日なんですがよく話す店員さんにAKBがオススメと言われてるので明日は久々にスロを触る予定です〜

AKBは二度目で設定看破に自信はありませんのでたぶん負けると思いますがたまには息抜きに打ってみます

ではでは本日も最後までお付き合い頂いた方ありがとうございました

皆様もよきパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

うろうろ…( ;´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (FPWZ(1/99))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (FPF(1/390)) 1パチ:2台 (FPF(1/390))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (FPWZ(1/99))