記事詳細

パチスロ

懐かしのラインバレル(*´ω`*)(*´▽`*)(*´ω`*)(*´▽`*)

44 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
 これラストです
最初から見てねん( `ー´)ノ



長いARTが終わった後
2個認証ストックがあったもののスルーから



あんま見れないボタン演出2つ こっから赤7白7一回ずつ引いてART無しで 時間も遅いのでやめました(*´▽`*) 大勝利(*´▽`*) えーっとですね 一個目のログにラインバレルを打ちに このホールに来たって書いたんですけど実は 入場するときまで化物語と迷っていて 入ってから一回ラインバレルをスルーして 化物語を見に行って空いてなくて 戻って来たらとられてて 朝一打つ台無くて絆をふらふらして ちょっと負債抱えたりしてw もう朝からほんとぐだぐだでww しかも高設定のラインバレルを一度捨ててるんですよねここでw 結果座れたからよかったものの・・・ 全体を振り返ると こうやって懐かしい台が打ちたいなって思って 打ちに行って初めてフリーズが見れて たまたま高設定で初めて5.6確定も見れて 打ってても高設定ってわかるような内容で 逆に今まで高設定打ったことなかったんだろうな~ って思って悲しくなったり(; ・`д・´)ww でもラインバレルすごいなほんと 一日でこの台12000枚以上+でしたww だらだら文だけならべても面白くないだろうし もうやめときます!眠いしw まあとにかくすっごいたのしかったですw 拍手とかコメントもらえるとうれしいです(*´ω`*) いつものことながら横で見づらい画像ほんとすいません 長々申し訳ない見てくれてありがとでした!(*´ω`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

懐かしのラインバレル(*´ω`*)(*´▽`*)(*´ω`*)(*´▽`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)