記事詳細

パチスロ

絆で上げられてからの・・・

41 5

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
ちょっと前ですが

BC中カットインで

自分は順押しで消化するのですが ここから僕の心の中↓ (第2停止) …ん?(´・ω・`) いつもと違うな…(´・ω・`) これ揃ったら真瞳術だよなぁ…(´・ω・`) 外れあるのかな…確定だといいな…(´・ω・`) (第3停止) …(´゜д゜`) 揃った(´゜д゜`)真瞳術チャンス確定!(´゜д゜`)

お初(*´ω`*) … ……

カットイン一回巻物一回 たしか6回連続くらいでベル引いてた その後

はい。 真瞳術引いたとは思えない。 BC中は32768分の1ですこれ 薄いとこ引いたのに(´・ω・`) 後から調べて0個だったら 逆に恩恵がでかいことを知り どうせならねえ…(´・ω・`) 絆音楽好きだし楽しいから打つけど あんま勝ってないです(´・ω・`) フリーズ引くまでは打とうかなぁ(´・ω・`) おまけに乙女西国初打ち


乙女チェリー #とは いつものことながら写メ横で申し訳ぬいぬいです コメントも拍手もほしいですぅうううううううううう(*´ω`*) 見てくれてありざますまたねn( `ー´)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. かあささわさん かあささわさん
    真おめです(^-^)
    未だに引けない…フリーズはこの前引けました。
    次は激乗せ期待
  • 2. つづらーさん つづらーさん
    おおこめんとあざます(*´ω`*)
    友達がこの前一緒に行ったときフリーズ引いて
    ますます引かねばって感じです(´゜д゜`)
    ぼく無想一閃やったことないのに
    吹っ飛ばして真瞳術やってるんですよね…
    だから無想一閃もやりたいんです!
    あとお気に入り登録しときました!(*´ω`*)
  • 3. かあささわさん かあささわさん
    お気に入りありがとうです(^-^)
    夢想入ってないんですか( ̄▽ ̄;)
    今夢想から0/5ですよ(T^T)
  • 4. つづらーさん つづらーさん
    友達は無想3/3とかで
    毎回1とか3とかのしょぼ乗せで
    もういれても無理げーやんて嘆いてましたw
    とりあえずやってみたい(´・ω・`)
  • 5. かあささわさん かあささわさん
    真やってみたい( ̄▽ ̄;)
    
    絆の初代風って掲示板にいるんでよかったらどうですか?

絆で上げられてからの・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)