記事詳細

パチスロ

懐かしのラインバレル(*´ω`*)(*´ω`*)(*´▽`*)

17 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
3つ目
続きです
できれば最初から見てください(*´ω`*)


消化中

おしいいいいいい あとベルが覚醒していれば2回目のFFだったのに(´゜д゜`) 長かった7set目もラスト1Gに

上の写メだと残り3桁きってるのに 400G伸ばしてるのがちょっとすごいw この7set目だけで約2400G これもすごい!!w たしかラインバレルは裏乗せがある状態でボーナスやODを引くと 一緒に放出しちゃうはずなので 裏乗せはなかったです、ちょっと寂しかった(´・ω・`) こっからはもうフリーズ分の3setのみ 特に見せ場なしのためカットw

最終獲得枚数はこれ 消化G数が表示されないのが唯一残念なとこ 過去最高です楽しかったあ(*´ω`*) なぜここまで伸びたのか振り返ると まずはOD フリーズ分含めて3回で約700G 次に覚醒 リプレイ、ベルもよくのせていたけれど この時はスイカ覚醒中に弱、強スイカともによく引けて 300Gの上乗せはなかったけれど 50、100Gの上乗せが多かったのですごく助かりました(*´ω`*) 最後にボーナス 高設定しか出ないボナも含めて軽すぎるくらいに引いて 増え方がはやかったですね ありがたや~(*´ω`*) 7RUSHがなかったのだけが心残りというか それがあればもっと行けたのになー まあこれだけ出ただけありがたいですねw この後もうちょっとあるのでまた分けます 長くてほんと申し訳ない書きたいんですw ちなみにこれ一回消しちゃって書くの2回目なので 最初書いてた内容忘れて若干中身薄くなってますw ほんとはもっと詳しく書いてました(; ・`д・´) んじゃつづきまっす
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

懐かしのラインバレル(*´ω`*)(*´ω`*)(*´▽`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)