記事詳細

パチスロ

12.14日稼働記録ー  part2

23 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
つづきですー

14日!

今日は昼過ぎからですね

前回と同じお店で
稼働がいい店なので
喰霊、南国は空いてませんでした。

良い台
まぁ打ちたい台がなくて
30分くらい店を徘徊してから

なんとなく空いてるデビルに
座るも狙ってたギアスが空いたので

すぐ移動ー
209G〜
440G位に
PUSHボタンからユフィカットインで
もろた!って思ったら
強チェ疑似1狙うはコーネリア(  ;∀;)
あっけなくスルー

すぐに進軍入るもLv.1で発展
ないかー
って思ってたら

紅蓮の次回予告きたーーー(*´ー`*)

ART頂きーって信じて演出を見ると
負けるんですねーカレンさん
あーからの復活パターンね
知ってます知ってます(*´ー`*)
BETボタンを押すと通常の学園ステ、、、





えっ(。_。)φ




まじで固まりました
1秒くらい←


そのあとは何もなく
天井も視野にいれつつ打ってると
明らかに高確のとこで
チャンス目疑似3で
当たっちゃいました

775G RB       (´;ω;`)
バケかよ(´;ω;`)

バケ後即やめ心折れた←

ちなみに最初のデビルはあのあと
30G位ですぐ当たって
6連してました

友達が(  ;∀;)



やけくそで座ったラインバレル
97G〜
天井でもなんでもいいから当たってほしくて
とりあえず打ってると

強スイカ2回、チャンス目1回外して
700はまり認証0回
(。_。)φどうしよまじで(。_。)φ


うなだれてると
鉄!
ナイスな展開じゃないか!
ショートフリーズ2段階

フリーズ引きたかったーーーーー(  ;∀;)

最強チェリーでも来るのかと思ったら
右リール滑らず
中チェのみでした

まぁ赤7でしたけど

本音は天井入ってほしかった←
天井からの赤7の方が
やっぱりおいしいです

その時の写メ

ラインバレルで一番好きな出目ですね! これ綺麗!笑 ボナ消化中 1発目は外して 2回目紋章が赤まで行きました 正直赤で揃わなかったら ほんとに洒落になんないですよね! まぁ揃わなかったんですけどね(´;ω;`) ほんとに泣きそうでした 赤って意外と外れる、うん。 残り枚数的にラストのとこで 緑まで行って一応BAR-RUSH入りました! 90G!ほんとよかった← まぁARTは 強チェで10G×2 ハインド覚醒で30G 140Gで普通に終わりました 辛すぎる、、、 加藤の想像せよの演出で 強チェって 期待させんなよーーーーーー ラインバレルは500枚で終了 中チェ分の認証を消化してからやめ 最近勝てません どうしたら良いですかね? 教えてください笑 とりあえず慎重に立ち回ってみます 皆さんは 自分みたいなやけくそな立ち回りは しちゃだめですからね笑 お金は大事! でもスロットも大事! 明日も懲りずに行ってきます笑 色々かいてくんで 出来たらお気に入り? みたいなのに 登録してくれると 嬉しいです! つづらでしたーばぁーい
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

12.14日稼働記録ー part2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)