記事詳細

パチスロ

祝初万枚←

86 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
おひさしですつづらです

金曜の稼働記録ー
タイトルのまんまです
初万枚達成いたしやした!

やっぱギアスの爆発力はやばい

ちなみに20スロではないのが
残念ですがまぁしょうがないです笑
20だったらあんな粘れなかったんで


朝一からギアスに座って
いきなりはまって
BONUS3回引いただけで1500回転越えましたね(  ;∀;)辛かった

とにかくARTに入らず
初当たりが3,000回転回したときでした←
投資3,600枚(´;ω;`)
マイスロのためにやりすぎた笑


やっと掴んだチャンス
最初は投資分の回収が目標でした

今回の爆発要因は
ガウェインARTのみですねほんとに
ガウェイン中の上乗せはもちろん
ガウェイン中のBIGが多くガウェインの連チャンが
止まりませんでした
1回平均3回は乗せていて
多いときは8個は乗せました
ガウェインを17回消化したんで
これだけでもうかなり楽になりました


あとはボーナス合算がART入ってから
かなりよくなって
約200分の1をキープしてました


超高確REGも2回引いて
74連目くらいには7連でしたが
loopにも入り
止まらなかったですほんと(*´ー`*)

ギアスラッシュのリーチ目以外での中チェも初めて見れたし

これ写メですね ナナリーかわいい(*´ー`*)← 終盤にもEPBBも引いたりして まだまだストックありつつ

ついに万枚突破からの100連 万枚でカンストかと思ったら違うんですね 2万枚なんですかね?

万枚突破は91連でした 結局105連の11,500枚で閉店でした 終わるまえに 一回通常経由して 進軍から崩落のステージ演出からの ART突入もあり まだまだストックある状態で 取りきれなかったのが残念ですが 打っててほんと楽しかったですねー いままでギアスでは爆発しかけたことは 2回あったのですが 1回は初打ちで35連で黒押し順ナビを 間違えたり もう1回は21時にギアスラッシュ引いて 29連で閉店だったりで 両方もやもやして終わってたので なんかそのときの分も今回で 取り返した感じがしますねー 完全な自己満足の自慢話のパチログでしたが 読んでくれてどうもです← ギアス楽しいです! 皆さんも打ってください!← そのうち喰霊ネタのパチログ書きます! そっちもよかったらお願いします つづらでしたまたねー
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

まだコメントがありません

祝初万枚←へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)