記事詳細

パチスロ

バジにどっぷりはまってますー

47 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位

おひさですつづらです

今までART特化型、もしくはARTのみの台は
あまり好まないので
触ってこなかったんですが

とうとうバジに手を出してしまいました
そしてはまってしまいました(*´ー`*)←

とりあえず初打ちは少ししか打たなかったので
がっつり打った
2回目と3回目の時撮った写メ3枚です



豹馬は おーって感じだったので記念にとりました笑 そのあと何回も来ましたけど← バジに座ったの 2回目で41連はまじで 怖かったですww EDも見ましたよもちろん← 悲しい気分になりました(´;ω;`) この時はたまたま66%?継続を引いて その時に上乗せが止まらなくて とまんなかったです\(^^)/ BIGはまた別の時です そのときは15連でしたねー もっと期待してましたけど 期待値みたらこれくらいなのかな? ボーナス確定画面出たときは しばらくフリーズしました。 自分が。← ちなみにBIG引いた日のデータが 総回転数7952G ARTG数4381G 通常G数3020Gの ART突入回数25回で 初当たり120分の1でした笑 最大はまり273Gかな? +7,500枚でした とにかくチャンリプの開眼がずば抜けて しかもそれが当たりに繋がるし 高確強チェはほぼはずさないし 6と思っていいかな? って感じでしたww 合計で万枚いってもおかしくない数字だと 思うんですが 単発8回の2連4回が すごく痛かったですね← 上乗せなかったらこんなもんですね笑 長々と失礼しました← 読んでくれてありがとうございます。 何が言いたいか簡単にまとめると バジ面白すぎる。← 皆さんもバジを楽しんで いっぱい打って いっぱい勝ちましょーう← お気に入りに登録してくれたら うれしいです つづらでしたばぁーい
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

バジにどっぷりはまってますーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)