記事詳細

パチスロ

ギアスっす長いよ長いよ!!!!

28 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
はいつづきっす( ^)o(^ )

あの後すぐ

こ れ は ? 脳内(何も引いてないんじゃないか…?これはループなんじゃないか…???) …ん?ループの写メ?そんなん無いよ だってガウェインだったもん 期待させやがって…何から行ったのかさっぱりでしたわ(´-ω-`) ガウェ中

からのガウェイン連したから これでとったのか複数あったのかわかりませんが 音もエフェクトも最高、 ガウェインはやっぱ気持ちいいね(*´ω`*) ストックを増やしつつ

ユフィ様がまた死んでおられるぞぉ~ これ以上悲しい気持ちにさせないでくれ(゜-゜) そしてここから何も起きない ストック有るうちにEPBB見たいのに 何も起きない からのART終了…

はい。 潜伏はいいとして この演出1日2回て(゜-゜) 珍しいこともあるもんですねえ(゜-゜) はいART復帰

無事50連あと4000枚…まだ遠いな(゜-゜) そしてなんで撮ったか覚えてないけど一応

かっこいいよねこの画面(*´ω`*) 途中シングルからガウェすとっくしたりで ガウェイン3連っで10個くらいストック 終わんないぞおおお…

えーっとですね 何が起こったかというと 数え間違えてて最低でもあと2個はあると思って 潜伏だろうと思い終了画面を撮り忘れましたと、はい。 でもですよ?これギアスですよ? 普通残りストック何個って思ってても それ以上あるのが普通じゃないですか あっさり終わりすぎやろ!!!!!!!! そしてなんで囚われのナナリーでの 成功画面なのかというと

ここART数えないカウンターなんですけど 1000はまりましたわ ART終了時点だと800くらいだったかな? 第2天井はまぁ無理よね(´-ω-`) 22の3…レギュラー少なすぎやろw

はい最後マイスロ ボナ確途中まで180分の1とかだったから 1000はまってちょうどいいってくらいでしたw これ見たらわかる通り あの一撃は65連の7200枚でした! 一瞬万枚が見えたと思ったけど ガウェインがちょっと弱くて 1個とか0個当たり前で最高でも4個とかでしたわ(゜-゜) うーん、おしいね(´・ω・`) でもアニメ見て打ちたくなって 久しぶりに打ってこの結果 やっぱちょっと前の台いいなぁ(*´ω`*) 長すぎて申し訳ないです(´・ω・`) 見てくれてありがとこめお気に入りしてや( ^)o(^ ) またのn

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

ギアスっす長いよ長いよ!!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)