記事詳細

パチスロ

1/16 ギアス、牙狼、バジ 続きー

13 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
つづきですー

90%loopの力見せてもらいましょ!←

間にBIG1回挟んで5連目
あっさり指揮官バトル敗北
武器2個破壊できず終了かと思いきや
次セットも反逆ランプ点灯

2ndバトルボタン連打で勝つとloop継続なんですかね?
2回あったんですけど

とにかく継続したーよかったー、、、


6連目にあっさり敗北
おいおいどうした90%

万枚の夢破れました。
時間は16:40。
1時間も経ってない笑

ストックがあったので継続し10連目

なぜか1stバトル勝利
ガウェインの可能性はほぼ無い
となると

はいきました2回目のloop!

俺また悟りました
こっから万枚行ける。←
時間は覚えてません。←←

4連で終了(。_。)φ
特になにもなく15分程で終わりました笑

最終的にBIGで繋いで
BIG中弱スイカとか滑りリプとかでのせて

25連の2779枚でした。
ボナスの確率悪すぎたので進軍後即やめ。
+2,100枚


次
いい感じの牙狼に移動。
中チェ引いたりで初当たり3回

そのうち中チェの牙chance以外の2回が
RUSHに繋がって
投資400枚の回収1800枚
+1400枚


最後にはまり牙狼に移動しようとしたら
先に取られてすぐ20G位で心滅フリーズから
牙狼RUSHいかれましたw
不完全燃焼だったので
600はまりのバジに着席←

投資1,250枚
天井(´;ω;`)

泣きそうでした(。_。)φ

まぁなんだかんだ8連で回収1301枚
+51枚←


こんな感じで結構乱れました笑
乱れたけど勝ったんでよしとしましょう(*´ー`*)

久々のギアスはめちゃくちゃおもしろかった!
最近の台も良いけどやっぱり
古い台もちょっと古くなった台も
それぞれ良いとこありますよねー


そういう良いとこを思い出せて
これからもたまにギアスとかラインバレルを
打って行こうと思えたので
今日すごく充実した1日になりました!
勝てたしね!笑



明日もばいとまで打ち行きます←


閲覧ありがとうございました!
拍手お気に入りしていただけるとうれしいです!

つづらでしたばーい
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

1/16 ギアス、牙狼、バジ 続きーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)