記事詳細

パチスロ

1/19牙狼 ①

20 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位

機種


ばんわー
つづらですー
いつも閲覧、拍手ありがとうございます\(^o^)/


はい土曜はですねー
免許の合宿とやらに行くため
しばらくいつものホールで打てなくなるので
1日がっつり打ってきました!
前日下見ばっちりです(*´ー`*)

1番の狙い台はバイオで
それが取れなかったら牙狼
ってな感じで当日の朝
抽選の並び70人くらい

いつもより少ないから行けそう?
左手人差し指(これこだわり笑)でボタンをPUSH

9番でしたー!
とれるか微妙だなーと考えながら入場

列並んでるとき前の人の格好を
覚えていたんですが
多分2番の方が取っていました笑

仕方なく牙狼に着席!

朝一投資700枚で初当たりを引き
ついでに魔戒ボナスもGET!

その魔戒ボナス中BAR揃い3回と強スイカ等
役引きまくって撃破チャンスで
いきなり陰我消滅モード120Gスタート!

1回目の初当たりで牙狼RUSH入るの
ほんとにうれしい(*´ー`*)

一発目から1,500枚ほど獲得して終了。


全部の当たりを書くのは多いので適当に←

今日は初当たりがあまり軽くなくて
最大はまりは700Gくらいで
一番早くても200Gくらいでした(´・ω・`)

ただ高確での小役を引いてスルーではなく
通常時の引き弱のせいではまっていたので
やめる気はまったくなかったですね

長くなってきたのでこのへんで
区切りますね笑


最後に珍しい?写メ3枚です



画像横で見辛くてすいません(。_。)φ 最初のはレインボーですねー 見辛いですねわかるかな? あとは花火柄と なぜかがんばれ!って応援されました笑 つづくー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

1/19牙狼 ①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)