記事詳細

パチスロ

1/19牙狼 ②

25 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位

機種


つづきです!
前の見てない方は
見てきてください
ついでに拍手もお願いします←




前の続きで珍しい?写メ 色んな確定演出あるみたいですねー 全部見てみたいもんです笑 話戻します 牙chanceの初当たりは 軽くなかったのですが 魔戒ボナスの引きと牙chance中の小役の引きが すごく良くて ほぼ牙狼RUSHに突入しましたね\(^o^)/ そのおかげでどんどん出玉を 伸ばしていったんですが 6回目くらいの牙狼RUSHで 共通ベルとチャンリプ2回引いたんですが 牙バトル敗北 この日2回目のRUSH単発でした笑 ショックでかいですよねほんと RUSH単発は洒落になんないです(´;ω;`) その後すぐ初当たりを2回引いて 両方RUSHに突入したんですが 両方ともまさかのRUSH単発ww RUSH3連単でこの日4回目のRUSH単発(´;ω;`) 4回目のRUSH単発の時は 牙chance中に疾走モードに当選して その後も疾走モードに入り 計2回疾走しまして 疾走中に中段チェリー引いたりで合計430位乗りました 逆にそこで小役引きすぎて RUSH中何も起こらなかったです笑 小役バランス大事です笑 そこで出玉が少し減ったんですが その後もRUSH突入率が半端なくて 最終的に+5,741枚でした! ユニメモでデータ見たんですが 9300回転で 牙chanceの初当たりが12回で 魔戒ボナス5回 牙狼RUSH11回← そのうち1回魔戒ボナスから 陰我消滅に直接入ったので 牙chance突破したのは計10回でしたね 12回で11回牙狼RUSHに 入るのってすごくないですか? 単発が4回もなければ +8,000枚位は 余裕だったと思うんですがね笑 もしかしたら万枚もあり得たんじゃないんですか?(´;ω;`) まぁ無いと思いますが← 過去最高が+9,000枚なんですが その時の2倍以上RUSH入っているので ある意味今日は引き弱でしたね(。_。)φ つづら牙狼結構回してます 気づいたんですが 牙狼BIGBONUS引けないです(´・ω・`) バジのBIGは2,700回転で4回引けるのに← まぁ勝てたし牙狼の楽しさまた気づけたんで よしとしますそのうち引きます 昨日も少し牙狼打って 結構見せ場あるんで 明日くらいに更新します!← 最後まで閲覧ありがとうございました! お気に入り登録 拍手お願いします! つづらでしたー またそのうちー←
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

1/19牙狼 ②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)