記事詳細

パチスロ

12.14日稼働記録ー  part1

30 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
こんばんわー
つづらです

帰宅途中の電車で書いてますー
涙目で←

まぁ12日から行きますかねー
朝から抽選を受け
46番でした
今日は20スロで痛い目にあった
南国にリベンジ出来たらいいかな
って位に考えてました

まぁ2スロに逃げたんですけどね←

店内の状況によっては喰霊も!
と悩んでましたが
取られていたので
南国に着席!

初当たりは飛翔からでしたー
全員集合しちゃって
これ確定じゃね?って思って調べたら
やっぱそうでしたねー笑
とりあえず240Gで当たりました

が単発(  ;∀;)


次も128では当たらず
どこまでいくのやら(´Д`)
って思ってたらまた220Gくらいで飛翔から
南国RUSH頂きー(*´ー`*)


がしかし
弱チャンス目の+50のみ(  ;∀;)

このあとは50G→128G→40G→20Gと
早い当たりを引けていました!


だかしかし
小役が引けなくて
90G、60G、50G、170Gとまったく伸びず
ボーナスは170Gまで伸びたときの
RB2回だけ(  ;∀;)しかも両方単発
1G連しない(´;ω;`)


最高獲得枚数433枚(´;ω;`)
投資枚数1,000枚(´;ω;`)2スロでよかった←

そしてこのあと640はまり単発
当たりが早くても伸びず
また733はまり

結局通常時2,300回転で
初当たり10回で
RB2回だけ
バタフラッシュは入りませんでした(´;ω;`)まぁこれはしゃーない

投資2,000枚(。_。)φ
泣きそうになりながら
喰霊を見ると
4箱持ってました(´;ω;`)

こんな感じで12日は
16時くらいにはお家に
逃げ帰りました←
空き台もまったくないので


リベンジどころか
返り討ちにされたつづらでした(。_。)φ

次は14日、今日の稼働ですー
つづくー
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

12.14日稼働記録ー part1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの関連情報


設置店舗(全国)