記事詳細

パチスロ

投資がかさんだあとの台移動つづきー

25 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
つづきー

ラインバレルとジャグラーで
投資1,150の
持ちコイン700枚位でした
ジャグラー以外は20じゃないので
くっつけるとややこしいかもだけど
めんどくさいんで枚数でまとめます
持ちコインはラインバレルの分です


コイン持って530はまりのギアスへ
おまたせしました
やっとタグのギアスの出番です←

これが悪夢の始まりでしたね(´Д`)

ほとんど役も引けず
959Gでしたっけ?
まぁボナART間の天井入りました笑

その20G後位にBIG引きました
あぶねー(`ロ´;)
とりあえずART入って
そこからBIGがかたまってきて
2セットで800枚←

2セット目にルルーシュカットインの狙えから
まさかの1確でまさかの斜め揃い!
ガウェインきた!
ガウェイン入ってから33G間
ベルでも乗せられず(`ロ´;)
諦めかけてたら
そっから7G間で6回上乗せしました。

あれなんなんですかね
ギアスはそこまで詳しくないのでわかりませんが

一回変な出目が出てからほぼ毎ゲーム上乗せで
さすがにどや顔してしまいました←


このあとまったくなにも起こらず
ただストックを消化するだけで
ARTおわんじゃねーかって思ってたら
なぜか1stバトル勝利
なんだこれって思ってたら
loopに入りました
当選契機わかりません!笑
詳しくないんで←

ただうれしかった(*´ー`*)
20,000Gくらいしかまだ打ったことないけど
ギアスラッシュとかは引いてたのに
なぜかloopだけ引けず

初loopだったんでほんとうれしかった( ;∀;)よかたー

爆発に期待してたら6連で普通に終わりました
まぁこんなもんですよね(´;ω;`)

結局27連の3,000枚
もっと行くと思ってましたよ(。_。)φ

1,700GでBIG5回REG0回
ボナ確ひどい特にREG←
止めたときの台のデータが
2,700GのBIG7回REG0回←ART29でした
REGどこいったww
 

そのあとちょっと時間あったから
お気に入りのキングハナハナの
はまり台を打ちました

50枚で40G以上回りましたねー
440Gくらいにリーチ目とか詳しく知らない
自分でもわかるくらい
わかりやすいリーチ目出ましたw
BIGありがとー(*´ー`*)
1,000円で当たるのはうれしい!
100G回して当たんなかったので
時間も来たし流しました!
224枚でした
100回したのに意外と残ってました
めちゃくちゃベル来ました
ベルはほんとにありがたい!
Aタイプはおもしろい!



最近気になるのは
投資がかさんだあと台移動すると
なぜか3,000枚くらい出る事
逆に言うと投資が結構行ってからの
台移動じゃないと全くでない(  ;∀;)
こんなんじゃ勝てません(´;ω;`)

まぁ負けずにギアスとラインバレルを
楽しめたんでよかったです!

ギアスもエウレカとラインバレルと
同じくらい勉強して打ち込もうと思います!

みなさんもこの3機種を
楽しく打って
勝ってください!(*´ー`*)
またそのうちパチログかきます!明日くらいに!←
また読んでやってください!

つづらでしたーばぁーい
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

投資がかさんだあとの台移動つづきーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)