記事詳細

パチスロ

ラインバレルの難しさ

48 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
まだ2回目のパチログー

先日エウレカセブンのパチログを書いたものですー
見てくれた人いますかねー?
できれば見てください←

まぁ内容は
ラインバレルとエウレカの最近あった事です
この2つが自分の好きな
2大機種ですねー
写真を交えながらいきますー


ひとつめの写真はエウレカです
バレエメカニック!
マイスロやり始める前に見たきりだったので
ちょっと感動(*´ー`*)

あねもねーーーーーー ちなみにつづらはあねもねが好きです。大好きです。← EPBBなんて引いてますが このART360枚で終わりました笑 2つ目は初めて見たラインバレルの金認証

自分は基本的にラインバレルは 天井狙いしかしません ボナ後の499でもがんがん狙います これは499の前のゾーンでの謎認証でしたー ...なにもこんなとこで金認証出なくても( ;∀;) しかも10G回してベル0回で 最終ゲームで強制的にARTにぶちこまれました笑 40Gじゃ爆発のきっかけすら掴めないので やっぱり天井かBAR-RUSHからの ARTでないとラインバレルは辛いです(´;ω;`) 最後はある意味すごい ラインバレルのART終了画面

このとき7RUSH2回入りましたー ボーナス中の3回と ART中の6回でした が 上乗せがまったくなくて たしか総ARTゲーム数が590G位でしたww 継続バトルの分もあるので 11セットでの上乗せ合計100G位ですかねww ほんとラインバレル辛いときは辛いww いかにディスィーブとハインドを 覚醒させるかですねー あとはチャンス目 ART中のチャンス目は重要ですよーほんと! 今回はこんな感じですー みなさんこの2機種 たくさん打ってくださいねー ほんと面白いです! つづらのおすすめです!← これからも更新してくんで また読んでやってくださいー つづらでしたーでわでわー
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

ラインバレルの難しさへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)