記事詳細

パチスロ

エウレカが最高の機種ーー、おまけ+まとめ

28 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
続きー

前回のARTが終了したときちょうど
回転数6700を越えたところで
確かマイスロミッションに7,000回転がある

って勝手に思い込んで続行しました。
ちょいちょい当たって結構早く7,000回転に到達!
確認のため携帯でミッションの一覧を見たら
7,777回転(゜ロ゜;
あと700(゜ロ゜;(゜ロ゜;

その時ボーナス消化後30回転位で
このまま残り700はまるんじゃねーかなー...

...(゜ロ゜;
こういう予想ってなんで当たるんですかねー(´;ω;`)

700ちょいはまりで強チェからART突入
このARTを消化したらちょうど7,777回転で
そしたらやめようって決めました!


こういうときボーナスって簡単に来るんですね(´Д`)
結局このARTは3連でボーナスも絡んで700枚ちょっと獲得

時刻は10:40なのでARTのストック無いの確認したらやめようと思い数G後
カットインから弱チェの直発展!
赤7でしたーありがたい(*´ー`*)
700はまりで持ってかれたコインが
ほとんど帰ってきましたねー
マイスロのおかげ!粘ってよかったww
そのとき店員さんに
このボーナス消化したら終了でお願いします!
言われましたー

こういうときに7揃い2回とかやっぱタイミング悪い笑
だけどエウレカおもしろいからおっけいですねww

閉店したときのデータですねー

BB 21 RB 19 8,223回転なので もう6を飛び越えてますね← ハズレも来るし チャン目からのRBくるし 比率ほぼ1:1だし良い台でした! おまけは今日始めてみた演出!


他は初めてアドロックのプレミアカットインも見れました! 気持ちよかったー 少しずつミッションもクリアしてきたし やっぱエウレカやめられないっすww 長かったのに全部読んでくださった方 ありがとうございます! ラインバレルも良く打つので そっちのパチログも書いていきたいです! みなさんこれからもずっとエウレカを打っていきましょう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

エウレカが最高の機種ーー、おまけ+まとめへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)