記事詳細

パチスロ

エウレカが最高の機種ーー、終盤戦

23 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
続き!


ART終了後
少しはまってRBを引き
その1G目に押し順不問が出て
弱スイカ成立ーからの3回目からナビ発生!
これは大連チャンの予感...!

1セット目準備中にチャン目からRB!
通常時にまたRB!
3セット目にまたRB...(゜ロ゜;
まぁ3回くらいならよくあるよね(゜ロ゜;ウンウン
マイスロミッションにRBが5連あるから
クリアしたいな!
位にしか考えてませんでした、、、






まさかのRB12連(´;ω;`)ブワッ
しかもほとんどが2問正解どまり
RBで通常落ちると枚数かなり持ってかれるから
辛いです(  ;∀;)


そのあと通常で引いた
強チャンからようやく白7
その時次回予告モーニンググローリーきたーー

モーニンググローリーは初でしたー あとはメメントモリだけやー ちなみに今日 次回モーニンググローリー3回発生して 2回外れました(゜ロ゜; まぁ次回予告は信用してませんが← なんだかんだ連チャンして 12連目にようやく 太陽の真ん中へが流れましたー 最近エウレカばっか打ってるから しょっちゅう聞いてるww 最終的に20連で 2100枚、、、9連とあんまり変わらない( ;∀;) ここで+3,900枚位だったので やめようかなーと考えていましたー。 おまけ+まとめにつづくーーー
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

エウレカが最高の機種ーー、終盤戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)