記事詳細

パチスロ

エウレカが最高の機種ーー、中盤戦

25 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
前の記事なぜか2つ投稿されてるー
しかも消せないーーー
まぁ続き行きます←

ART終了後200G位で
ねだるな、勝ち取れ。
勝ち取ったーーー!
今日合計で5回勝ち取ったおかげで
大きなはまりもあまりなく打てましたねー
まぁこのあとボーナスが1100はまりするけど
気にしませんw

お昼の時間帯は
勝ち取ってART単発からの
また勝ち取ってなんとかはまらずに粘ってる
みたいな展開で我慢どころでした
最初は良かった合成もここではかなり落ちました笑

ボーナスがww そのあとようやくART準備中に中チェを引いて 白7GET!ほんとに長かった( ;∀;)← ここからBBがまとまってきて 合成も持ち直しましたww

そのあともBBを引き このARTはこんな感じにー

BONUSを引くタイミングが準備中やら ART終了して1G後やら とにかくART中に引けず 10連どまりでしたww 音楽が少年ハートどまりだったから もしかしたらと思っていましたがww しかも10連の写メ撮り忘れ笑 終盤戦につづくーーー
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

エウレカが最高の機種ーー、中盤戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)