記事詳細

パチスロ

エウレカが最高の機種ーー、序盤戦

28 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
初パチログーー
ぐだくだですがみてやってください←

昨日
新台の喰霊-零を打ちに行くも抽選が良くなく取れず
バラエティに1台あるエウレカに座りました!

まぁ喰霊が空くまでアネモネと戯れるか(*´ー`*)
ぐらいの気持ちで打ち始め
88Gで数G前の強スイカからARTへ、幸先いいなー


50Gスルー、、、(  ;∀;)まぁこんなもんですね
そっから持ちコインなくなる寸前に
PUSHボタンから
俺は今、勝ち取りに行くんだ!
からの中チェ、どーーん。
きもちいいいいい(*´ー`*)
がこれがART(  ;∀;)こういう引き弱い(  ;∀;)
でこのART中に弱チェから発展、おっ?これは?
発展し敗北からの、、
アネモネーーーーー(ドミニクカスタムのため)
ドミニク登場で復活パターンですねー
赤7頂きましたー
なんだかんだでこのARTで700枚ほど獲得!

中盤戦につづくー←
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

エウレカが最高の機種ーー、序盤戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)