記事詳細

パチスロ

困ったときのラインバレル

30 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
つづらですー

別に書く内容
今日の稼働記録じゃないんですけど
書きたくなったんで書きます笑



つづらはですねー
ART機の打つ理由が
演出とか楽しみたいからなので
基本的に5スロとか低貸しの
お店で打って
Aタイプとかきまぐれとか新台とか
そんなときにしか20スロは打ちません。
まだ学生の身なので←

そんで打つ台は基本自分の好きな台です、
当たり前かw

なのでまだ打ったことないなー
って台がかなりあります
打ちたいんですけどね
知識ないし
ホール入っても好きな台を
すぐ探しちゃうんでうてないです笑



好きな台の中でもめっちゃ打ち込んでるラインバレル

セブンラッシュの最高ですねー

まぁしょぼいですね YouTubeに50回近く? 揃えてる動画ありますけど あれはおかしいですね笑 チェリプ連からのセブンラッシュ突入目の確率は そんな高くないけど チェリプ連無しでの直のセブンラッシュ突入目の確率って 65536分の1なんですね(゜ロ゜; この時の一回だけですが 気持ち的にはフリーズの方がうれしい(´;ω;`) フリーズ見たかったなー( ;∀;) なんかラインバレル打つと 毎回セブンラッシュ 入るんですよね。 なので今日負けてるーってときは とりあえずラインバレル座るんですよww ラインバレル勝てるから 20行っても良いかなって 思うんですけど 20スロになると引けなくなる気がしてならないww なので低貸して我慢ですね(。_。)φ なんかまとまりないですけど とりあえずラインバレルは楽しいんです← みなさんもホールにあるうちに 打った方がいいですよー 長文駄文失礼しましたー つづらでしたー ばぁーい
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

困ったときのラインバレルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)