記事詳細

パチンコ

最後に待ってたものは・・・( -ω- `)

45

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは( ̄▽ ̄)

新たなお気に入り登録ありがとう(*´ω`*)

お気に入り登録400人到達しましたヽ(・∀・)ノ

同じ台ばっかやしネタ飽きた言うてお気に入り削除しないでくださいm(。>__<。)m

昨日まゆゆ3連単・・・

エヴァ潜伏→単発・・・

単発祭りで8,000玉行方不明でズッコケスタート・・・( ̄▽ ̄)


今日はエヴァ(^_^)


朝から擬似3ハズレ→単発((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


昨日から5連単・゜・(。>д<。)・゜・


バラ打ってるんちゃうでヽ(`Д´)ノ


一発告知からゼーレのやつ01まで初めて到達♪

3人娘撮るのしコジった(;´Д`)

んで、止まる所が激熱しか無いやん( *´艸`)

本日の最多出場第9使徒・゜・(。>д<。)・゜・ 第3使徒より出て来よるしロンギヌスの槍もろくにくれずビゼンオサフネかキック攻撃ばっか・・・( ̄▽ ̄)

ガセ警戒態勢で一発告知無いのに覚醒ゾーン・・・ ┐(´ー`)┌ハイハイ 安心してハズレ見れるわ・・・ マジか・・・((одо)))

エヴァロゴフラレインボー出て・・・

擬似4はリーチラインハニカム柄+上のやつ→全回転発展の組み合わせなんかな・・・ かなり前に見た時も同じ発展の仕方やった(笑)

バトル中5、6回出たヽ(・∀・)ノ

書き換え予告からハズレヽ(`Д´)ノ

アクティブにしてる時フツーの保留+顔落ち+レイ背景+役物→零号機リーチ白カットイン当たりΣ( ̄□ ̄!!

今日の最大ハマリ560回転過ぎ一発告知から初見のバトルチャンスで第10使徒に勝ち(*^^)v

これしか出なくて玉あり→負け→潜伏→60回転超えてバトルモード復活して安心したら即負けの4連((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

久しぶりに屈辱の連チャン・゜・(。>д<。)・゜・ これがあるから怖い((((;゜Д゜))) 最後に待ってたものは第10使徒祭りという悲しい結末でしたorz 8時過ぎてるしもうヤメじゃヽ(`Д´)ノ 6台中2番目の当たり回数で・・・ 2,800玉→30,806玉回収(^_^)

ちなみにトップは59回当たり(笑) 最後にハマリくらうまで最大ハマリ350回転ぐらいやったのにオチがこんなんやから後味の悪い出撃になりました( ̄▽ ̄) あ・・・この台3万玉コースあるあるやしバケモンでも超獣(あまちゃ命名)でも何でもないから(^_^) ばいばーい( 。・ω・。)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)