記事詳細

日記

きょうのばんごはん(^-^)

38

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは( ̄▽ ̄)


前のネタにたくさんポチ&コメ(´▽`)アリガト!


今日会社の人が3時のおやつにって言うて持ってきてくれたのですが・・・

味の感想は・・・( *´艸`) 夕方にお菓子借りて撮ってるところをおっちゃんに見られてしまいそしたら・・・ 帰りに買いに行って1人でボリボリ食べるんやろ。そら痩せんわなって((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) んで、今日の晩ごはんは寒いからラーメンと半ちゃん(^_^)


おやつは風邪ひかんようにみかんとこれ( ̄▽ ̄)

前のネタの返コメまだ完了してないのでコメ欄開放しとくけど今回は省略m(_ _)m いつもみんなが何てコメして来るかニヤニヤしながら見てます(*´ω`*) 更なるバケモン目指してまたがんばりましょうかねヽ(。ゝω・。)ノ ばいばーい( 。・ω・。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38