記事詳細

パチスロ

引き所が肝心

56 0

みじゃるさん

ブロガーランキング:-位
朝一いくぞー\(^o^)/



寝坊してお昼から\(^o^)/


サブホまどマギ4台0回転

前日イベントデー



とりあえず適当に着席。


3回転でチャ目

ガセ円環消化後
即煽り


あれ(・ω・)

遅くね(・ω・)?


と、思いつつ消化



まさかのマギカラッシュ…( ;´Д`)


50Gスルー


かと思いきや引き戻し


再び50Gスルー



178G
マジチャレ青カットイン当たり


ここから怒涛の天国連


が、ラッシュ入らず


4回目のボナ準備中

チャ目引いてラッシュげと



安定のスルーかと思いきや
97Gボナ解除


プチボが暴れた




チャ目と強ベル引いたった\(^o^)/ その後はワルプル期待するも 全部ボナに繋がり 一度もほむらちゃんと戯れられず… ワルプル入れられずとも 1300枚程げと( ̄▽ ̄) やっぱり天国連と絡まないと マギカラッシュが伸びなくてもったいない… ラッシュ終わって数G 右のまどかが !!! 引きどころが…( ;´Д`) あと数G早く来ていただけたら…ヽ(;▽;)ノ 強ベル引いてビック( ̄ー ̄) 今日は赤カットインのきゅうべえすら外し 一度も揃えることが できませんでした(;_;) なんだか勝ったのに 悔しさが残る展開でした(/ _ ; ) 次はたくさんほむらちゃんと 遊べますよーに。・゜・(ノД`)・゜・。
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

引き所が肝心へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)