記事詳細

パチスロ

過去最高の引き?(笑)

62 2

みじゃるさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはp(^_^)q
本日の稼働もまどマギ( ̄▽ ̄)


昨日は、過疎ホールで
バラエティ打ちまくり
60kマイナスでございます( ̄▽ ̄)


今日は11時すぎにホールインッ(^o^)/


友人にお金を貸す為に
とりあえず貯玉おろしに…


カウンターでお口がどう間違えたのか
3万発も出してしまった…。・゜・(ノД`)・゜・。



私の貯玉がぁぁああヽ(;▽;)ノ



気を取り直して
友人に2万貸して
私はまどマギに着席( ̄Д ̄)ノ



友人、貸したお金で
超ハーデス引いてました(o^^o)


なんだかいい事あるかもー?


とりあえず設定入ってそうだと
思われる角台着席(・ω・)ノ


先にまどマギ打ってた方の台
チラ見したら残り600Gオーバー(*^^*)



羨ましいですなぁo(`ω´ )o


私は安定の0回転スタート(^_^)v


投資2k
円環の理終わったばかりなのに
カーテン?の煽りが♪(´ε` )


まだ何も小役引いてないから
期待期待ー♬


解除\(^o^)/



出だしは良好!



プチボ!


プチボ中ベルだけでマミさんまでいき
スイカ、弱チェ引いて杏子♪(´ε` )



見事、マギカラッシュp(^_^)q


特に見せ場もなく終了…


かと思いきや
通常落ちて引き戻しo(^▽^)o


また終了して引き戻し!



この台調子ええやん( ̄▽ ̄)



ワルプルで40G乗せ終了




スイカでのマジチャレ解除も
調子がいい!


だがしかし、全然まどかが

一確!

ってゆってくれない( ̄▽ ̄)悲



まぁ、何が過去最高の引きって
ビック3回
プチボ7回引いた時点で
全部ARTに繋がりました☆〜(ゝ。∂)



ただそれだけー(笑)



プチボ中のART当選率って
設定関係ないよね( ̄▽ ̄)?


今日一の見せ場はこれ!




時間遡行フリーズ(^o^)/ +100(笑) でも初めて見られたので 満足なのです( ̄^ ̄)ゞ 最近エピボさやかばっかり! 杏子のエピボ好きだから 見たいのだー(・ω・)ノ 今日みたいにぽんぽんARTに入ってくれたら エブリデイハッピー! なのになぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ 対して上乗せ出来なかったけど 自分が悪いヽ(;▽;)ノ 台ちゃんはちゃんと私を スタート地点に立たせてくれてるのに… ARTの引き戻し多かったし 明日も据え置き狙いで稼働します(^_^)v どうか4以上でありますよーにw マイホはほんとハナハナとかそうだけど 高設定の据え置き多いからなー( ´Д`)y━・~~ アホなんかな?(笑) ってたまに思ってしまうw ハナハナ3日連続で5000枚オーバーとか 過去にあったしな( ;´Д`) 基本的にAタイプ打たないから もったいないことしたなーヽ(´o`; さーて、明日はプチボ中に BAR揃いさせるぞー(=´∀`)人(´∀`=) お疲れさまでした(*^^*) あ、ちなみに結果は1500枚弱流して 終了でした☆〜(ゝ。∂)
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    勝ちおめです!
    引きはしゃーないけど
    高設定掴んでることが素晴らしい。
    私には無い能力です。(°▽°)
  • 2. みじゃるさん みじゃるさん
    ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
    中々設定掴むの難しいですよね!
    掴んでもそこそこ引きも伴わなきゃ
    まどマギ勝てないですもんねヽ(;▽;)ノ

過去最高の引き?(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)