記事詳細

パチスロ

これが裏ボか…( ゜д゜)

63 0

みじゃるさん

ブロガーランキング:-位
裏ボ引くまでがんばると言って
3日?( ̄▽ ̄)


引いちゃいました( ゜д゜)



どやさっ しかも投資4k(^人^) 前日れぎゅ1のみ 本日900ハマり後の96Gから 打ち始めました( ̄^ ̄)ゞ まぁ少し遠めの200G台解除に向けて もくもくと打つ… 強チェ引いた…(・ω・) まぁ煽られてスルーだろう ガセ前兆きとぅー(^ω^) んがっ? 円環の理入って4回転で 杏子バトル発展( ゜д゜) え…? 初の展開に頭の中???状態 負けた…( ゜д゜) と、思ったら 夜の見滝原市ヽ(;▽;)ノ 私、初見ですo(^▽^)o 委員長の魔女バトル(青)に発展♬ 投資4kで穢れMAXウマー( ゜д゜) とか思ってたら 準備中に70枚も獲得できて ウマー( ゜д゜) とか思って 今日はさやかのエピボかなー? え… バーが… バーが来た 裏ボ((((;゜Д゜))))))) 一人興奮する とりあえず写メを撮り 友人にドヤLINE( ̄▽ ̄)笑 だがしかし、 準備中にベルの引きは終わったようで まあリプしか来ませんwww あれ?www 裏ボ全然楽しくないwww 怖い、すっげー怖いwww 後半小役引いて 255Gの305Gスタート( ;´Д`) いつものボナ中のスイカの引きは どこいったんじゃい(´Д` ) と、軽くイライラ… あれ… ART中リプしかこない… メダル増えない…(T_T) スイカでワルプル当選 タイトル赤スタートが8戦 +75G( ̄▽ ̄) 300Gちょいでボナ解除 プチボ( ̄▽ ̄) リプしかコナイ 天国だったらしく 40Gちょいでボナ解除 プチボ( ̄▽ ̄) 小穢れ貯まるの確認(・ω・)ノ どうやら裏ボも れぎゅ扱いらすい…? その後もまぁベルがコナイ ラッシュ中一度も チャ目引けずヽ(;▽;)ノ 弱チェと強チェだけで 地道に乗せ… なんとか1000枚オーバーwww ベルナビこなさすぎて 心折れまくりです_| ̄|○ ラッシュ自体は500Gちょいでした 最終1300枚出して終了( ´Д`)y━・~~ 引くとこ引いて 引けない女やなほんとに( ´Д`)y━・~~ ふたつ隣の方は フリーズ引いてたなぁ_| ̄|○ 以前私もフリーズ引いた台\(^o^)/ ウラヤマー(o^^o) 初の裏ボは地味に終わりましたが 次は500G乗せることを目標に 地道に頑張ります☆〜(ゝ。∂) 今日はケンシロウくんが がんばってくれたので何とか プラスになりました( ̄Д ̄)ノ ありがとう ケンシロウ でも次はちゃんとラオウと闘おうね?? 今更ながら、ユニメモ始めました。 ユニメモ使ってない時に限って 裏ボ引いちゃった…。・゜・(ノД`)・゜・。 明日も魔法少女に 貢いできますp(^_^)q 次はプチボ中にBAR揃いでも させたるか♪(´ε` ) 有言実行(^_^)v 頑張りますo(`ω´ )o
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

これが裏ボか…( ゜д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)