記事詳細

パチスロ

どーして私なんかが…

62 0

みじゃるさん

ブロガーランキング:-位


今日1の見せ場(笑) ほむほむアイス(*´ω`*) 昨日のまどマギは 低投資で遊べて楽しかったけど 左隣が設定入ってるっぽくて マジチャレの入りがダンチすぎ 天国移行率良すぎ びっく中ほむらちゃん揃えすぎて 泣きそうになったったー。・(ノД`)・。 まどかちゃん 穢れMAXになったらさ、 少しは期待させて? 裏ボ一発否定つらい(*´ω`*)えへ 狙ってね!(白7) わかってるよ… わかってるけど最後揃えるまで 否定しないで…(゜´ω`゜) 気を撮り直して 今日の稼働ヽ(`・ω・´)ノ 昼前にホールイン まどマギ4台オール0回転のサブホ さすがです(´・ω・`) 一番最初に座った台で 1000枚弱出して移動 マジチャレの突入率が悪すぎる ボナ重すぎる( ´−ω−` ) 2台目 小役落とせなさすぎて萎え辞め← 3台目 マジチャレ突入率3分の1 素晴らしい(^ω^) 君に決めた まぁ、いくら突入したって 解除できなきゃ意味がない えぐえぐ(゜´ω`゜) 見せ場も特になく 500枚ほど流します 気づけば投資80K(゜´ω`゜) 昨日の勝ちが 全飛びでした♪(´ε` ) ユニメモ使うと ほんとに出せない(^ω^) 明日の稼働では ユニメモ使わないんだから(゜´ω`゜) 惨敗日記おーわーりー( ´−ω−` ) 最近ほむら高確中じゃなくて ラスト7Gに揃うのばっかり(゜´ω`゜) びっくりするわい(゜´ω`゜) 明日こそ ワルプルさんぶっ倒して(゜´ω`゜) ほむー( ´−ω−` )
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

どーして私なんかが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)