記事詳細

パチンコ

6月29日 ニクの日~! 実戦9日目!(笑)

56 0

しげっち75さん

ブロガーランキング:-位

去る 日曜日いつものホールへ朝イチ 29日にちなんでキン肉マンを打ちました スタート10分位して34回転目で初当たり! ギターと思いつつ二回で終了(笑) 懲りずに130回転で当たるも単発(笑)次は333回転目の時火事場タイムで初めてのチャンスを見て発展先もこれまた初めてのアポロンウィンドウリーチさすがにこれは外れたら、終わりだと思いつつ、当たりはしました、8000近くゲットするも、これまた 回して回して当たりはしますが、バトルが続かず 300回転付近で当たる事が多かったです、あとは自分が疲れはて終了(笑)15回当てるも、出玉0 マイナス25kでした! 打っていた台は調子は良かったのは間違いないです 保留変化が頻繁にありましたよ 夕方付近から吹いたみたいで39回当たりでグラフはうなぎ登り!(笑) 次回は午後からでも打ってみます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

6月29日 ニクの日~! 実戦9日目!(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)