記事詳細

パチンコ

Go Go パチ屋~(笑)

70 0

しげっち75さん

ブロガーランキング:-位
先週のリベンジを兼ねて、今日も朝イチ マイホへGo Go マッスル (笑)

目星をつけていた台を狙うもゲットできず 第二希望の台をゲット(笑) 最初の台が予想した通り 早い段階で当たるも二回で終了 そのまま台を打つけど 暑い展開もこなかったので ひとまず離脱しました 適当に乱れ打ちをしてしまいましたがその中にあった鬼武者のライトバージヨンに救われました!お陰で万発ゲット(笑) マイナスから逆転サヨナラです、結局今日はプラスになりました      友人はキン肉マンで万発ゲットしたそうです(笑) 
いいかげんにキン肉マンで万発ゲットせねば!
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

Go Go パチ屋~(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))