記事詳細

パチンコ

またまた 打ちました(笑)

74 0

しげっち75さん

ブロガーランキング:-位
土曜日の夜23時から新台のデーターを見に家の近くのホールー レッツゴー!(笑)
見てる間 退屈凌ぎに、そのホールでは新台のキン肉マンを打ちました打ちはじめて60回転位回して700回転でニクチャンス 青文字 得意のガセだと思い、連打でキン肉マンのオーラが赤! 初めて見ました、当たりましたよ!(笑)カメハメに  
しか~し 特訓しぱーい!(笑)期待はしてないので、再度回して70回転目で友情チャンスが来て、これもガセだと思ったら なんとラッシュ突入、ヤリー (笑) その時点で23時30分 嫌な予感 急いで回して6000発ゲット(笑) 途中で強制終了しましたよ(笑)    明日この台打ってみます(笑)冗談だけど、この間の負け額も確実に減らしていきますよ、多分
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

またまた 打ちました(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (X3(1/397.2))