記事詳細

パチンコ

またまた打ちました(笑)後編

50 0

しげっち75さん

ブロガーランキング:-位
去る13日の日曜日 土曜日にいっていた 続きです、その日は朝イチで先輩と一緒にホールへ出陣 自分は土曜日の台 キン肉マンを打とうか考えてましたが、キン肉マンの面白さと土曜日に昇り調子で終わった台なので、それを先輩に打ってもらいました  5kで初当たり! そこから火事場のクソ力のごとく、開始2時間あまりで30000発ゲット(笑)先輩がびっくりドンキーになってました(笑) 
自分はカウボーイビバップで6箱あまりで終了(笑) でもその後あちこちさわったのでプラマイゼロ!(笑)
午後から用事があり戦線離脱その後も先輩はルパンで万発ゲットしたそうです(笑)    そのお陰で昨日は焼肉をおごってもらいましたよ(笑)    キン肉マンは吹くときは速いね、万発になるのが、ここ最近、吹かないので少し休憩ですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

またまた打ちました(笑)後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)