記事詳細

パチンコ

実戦8日目!

53 0

しげっち75さん

ブロガーランキング:-位
今日はなんとなくで、この間遊パチで万発出したホールへまたキン肉マンを打とうとしたが、相変わらず満席、しか~し この間見たいに遊パチのV3からスタート 3kで当たるもSTスルー、そんなもんですね

次にヴァンヘルシング、20K使い当たりはしました、だけどSTに突入せず、あれこれさわり、全然当たらない、そのうえハイエナで当たられるはで散々でした 50K使いやっとこさ キン肉マンが空きました

当たりが28回 3万発近く出ている台にて実戦しました 夜8時頃スタート 12K使い当たりました 約10ぶりの当たり!(笑) そこから8連チャン     14000発ゲット(笑) 

これで当たらなかったらマイナス60Kでした!(笑)どうにかマイナス12Kまで押さえました、夜からでも勝負できるキン肉マン 恐るべし!(笑)

次回はよい台に恵まれてますように 
あまりカニ歩きは程々にせねば
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

実戦8日目!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (X3(1/397.2))