記事詳細

パチンコ

無念

45 31

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ピピ~♪



タイムアップ!



みんなの期待に応えれずサーセン_(._. )_



大乱制覇?見れず無念



京都・加賀・佐渡




画面左 達成しているのがおわかり頂けるだろうか 結局12連 予想通り2桁連www

計32勝 一騎駆MODEは何勝すれば全クリなんだかわからんし 一騎駆MODEも7勝必要なんかな? まあ仕方ありません(-ε- ) 夕方から都内で人と会うんで1箱飲ませて終了 今日1の強台なので、、、 まだ伸びると思いますが…どうなるかは 手前にもわかりませぬ笑 途中、コーヒーレディの誘惑に勝てずアイスコーヒーRUSH笑 こうなりました

例の4.31円パチンコのM 1ポチ116玉 4.31円 等価 投資が少ないと何だか得した気分になれるレートです 投資:2K 回収:184K 収支:+182K ありがとうございました_(._. )_ 皆さん、良い週末を(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 22. マユリンさん マユリンさん
    リミさん♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃひゃひゃー
    40000発ove
    スゴいでする
    (*≧∀≦*)
    
    
    さすが
    リミさんにゃん
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    わたちもあやかり
    イィ日夢見て(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    また
    ガンバりまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 23. まおすけ2さん まおすけ2さん
    リミくん
    爆勝ちオメ(^O^)/
    今日一台に座るなんて流石〜(*^_^*)
    奥さんに2万くらい渡しても
    痛くも痒くもないのに(笑)
    僕はなかなか勝てません(>_<)
  • 24. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    リミちゃ~ん♪
    遅くなっちゃったけど
    スンゴイなぁ~(o>∇<o)ノ
    爆爆勝ち!!
    おめでとぉ~ヽ(´∇`)ノ.:。+゜。
    北斗に続いて慶次♪
    キタキタキタ――――!!☆⌒(*^∇゜)
    
    風邪 大丈夫かな?
    ワタシも 実は 風邪引いちゃってて
    次は 慶次で アタリを引きたいょ(笑)
    
    また 活躍を 楽しみにしてるね♪
    
    いつも 声かけてくれて
    ありがとぅ~♪(*´∇`*)ノ
  • 25. Remix777さん Remix777さん
    マユリンchan♪
    ありがと~う\(⌒‐⌒)/
    やりました~(ノ´∀`*)ニヤリ
    たまたまラッキーでした(* ̄ー ̄)ハィ、
    マユリンchanに勝ち波を送っとくね(^-^)
    お仕事忙しそうだけど無理なくねo(*⌒―⌒*)o
  • 26. Remix777さん Remix777さん
    まおくん♪
    ありとぅ~~~っす(*´∀`)
    今日1の台に座れたのはたまたま(*^¬^*)
    スマホでデータ見れれば大体予想して朝イチ並ぶんだけどもMはまた別物なんで(;´∀`)
    妻にはナイショ笑
    20K勝ちというテイで10Kあげたりました!
    余談ですが、昨日新台入替ホールの慶次を2台予想して、仕事から帰って来てスマホでチェックしたら予想した2台が今日1今
    日2になってて自分でもビツクリ笑
    最近は頭が冴えてますわo(*⌒―⌒*)o
  • 27. Remix777さん Remix777さん
    もえちゃん♪
    ありがとう(/▽\)
    京都・佐渡・加賀を制覇したよ~(*≧∀≦*)
    モード選択ミスで3回16Rを無駄にしたんだよ~(T-T)
    まあ、その3回含めても一騎駆MODE×5だった訳で大乱精白米は無理だったと思う(;´∀`)
    つーか、大乱制覇の条件がわからなくて(ノ_・,)
    あの日ね、実は打ちながら焔家のレスを何度も遡りながら、もえちゃんの各モードの説明を探したのよ(^-^)
    確かもえちゃんが以前焔家で
    各モードを7回制覇して~の、どーのこーの書いててくれてたのを思い出して、そこに大乱制覇の条件書いててくれてたっけな?と思ってね(*≧∀≦)
    えっ?もえちゃんも風邪?
    もえちゃんこそ家業&ママ業&主婦業&女房業にとイソイソだから無理禁でね(* ̄∇ ̄)ノ
  • 28. Remix777さん Remix777さん
    もえちゃん♪
    ありがとう(/▽\)
    京都・佐渡・加賀を制覇したよ~(*≧∀≦*)
    モード選択ミスで3回16Rを無駄にしたんだけどね~(T-T)
    まあ、その3回含めても一騎駆MODE×5だった訳で大乱精白米は無理だったと思う(;´∀`)
    つーか、大乱制覇の条件がわからなくてね(ノ_・,)
    あの日ね、実は打ちながら焔家のレスを何度も遡りながら、もえちゃんの各モードの説明を見たのよ(*^▽^*)
    確か先日もえちゃんが各モードを×7制覇して、うんぬんかんぬん書いててくれてたっけな?って思い出してね(ノ´∀`*)
    えっ?もえちゃんも風邪?
    もえちゃんこそ家業&ママ業&主婦業とイソイソだから無理禁でね(* ̄∇ ̄)ノ
  • 29. Remix777さん Remix777さん
    ありゃ(ФωФ)
    二つ乗っちゃった笑
  • 30. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    リミさん
    退院コメありがとうございます(*^◯^*)
    
    つうか!
    慶次凄っ!(((o(*゜▽゜*)o)))
    なんか元気出ました( ^ω^ )
  • 31. Remix777さん Remix777さん
    マルさん♪
    いえいえ(*´∀`)
    こちらこそコメありがとう(☆∀☆)
    こんな拙いログで元気出してくれて俺もめちゃくちゃ嬉しくなりましたo(*⌒―⌒*)o

無念へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)