記事詳細

日記

リミのググってみた!vol.357

48 21

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
はいっ、ども~~~~~パチパチパチ(拍手)



さて、今日も始まりました~



題して「リミのググってみた」



いつも見てくれてる視聴者の皆さんにはね、わかってもらっていると思うけど



この私がわからないことや



リミの奴わかってないんぢゃね?的なね


 
視聴者の皆さんからリクエストしてもらって



それを私がググってみるっていう単純な番組



第357回の今回



リクエストを頂いたのは、、、



東京都在住の男性ですね



ペンネーム 伝ちゃん



イタリアとパチンコをこよなく愛する2児のパパ



伝ちゃん、ありがとう!



早速、お便り読んでいきますね~



「はじめまして、リミさん。いつも楽しく拝見しています」と



はい、はじめまして~



伝ちゃんいつも見てくれてありがとう



「花の慶次の虎柄は当確ですか」と



はい、当確です!



って、ちょいちょいちょい~



私がパチンコ好きなことがバレちゃうから笑



妻もこの番組好きで見てるから~



コソパチがバレちゃう



私もついつい反射的に答えちゃってますが



視聴者の皆さん



こういうトラップは勘弁して下さいね~



では、続けますね



「リミさんは『はなかっぱ』をご存知ですか?是非ググってみて下さい」と



はなかっぱ?



皆さんご存知ですか?



私、恥ずかしながら『はなかっぱ』存じ上げません



早速ですが、ググって見たいと思います



ポチ♪っと




可愛いですね 小さい子供たちに非常に人気があるようです 私、恐らく初めて見るんですけどね 何だか不思議な感覚を覚えますね 初めましてという感じがしないというか、、、 どこかで一度お目にかかっているような あっ、酔いたんだこれ 酔いたんソックリ笑 皆さんまた次回お楽しみに(ФωФ)フフフ… ☆★☆★☆ 酔いたん気を悪くしたらゴメンよ~ 俺ぢゃないんだよ~泣 伝ちゃんがそう言ったんだよ~笑 ε===┌(;・д・)┘
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 12. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    新しいの始まったね(*´∇`*)ウケル
    
    もちろん知ってる(*´∇`*)
  • 13. かぴらばさん かぴらばさん
    リミちゃん
    第357回の意味がわかりませ〜ん(^-^)/
    
    どこかのローカル番組で356回も
    既にやってたってことですか〜(^^)
    
    はなかっぱは知らなかったでーす(^-^)/
    番組見て良かった*(^o^)/*
    
    放送5000回目指して
    これからも
    頑張って下さいね〜\(^o^)/
    
    ー ̄) ニヤリ
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    なんじゃこりゃ〜Σ(゜д゜lll)
    リミーネタにしたな(笑)
    オレのせいにすな(♯`∧´)
    おもしろいぞ(≧∇≦)
  • 15. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃるほど~!
    
    酔いたん…ね(笑)
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    リミさん♪
    
    リミさーん!
    面白いにゃん!
    ウケまちた
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    はなかっぱ
    カワイィね♪
    癒されまちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    酔いたんにゃん
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    ひゃー♪
    リミさんゎ
    笑いの神でする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 17. Remix777さん Remix777さん
    ちえchan♪
    そうだす、あたすがエロカッパだす(* ̄ー ̄)
    って、コラーッ(*´∀`)
    はなかっぱはNHKの人気キャラみたいですヽ(・∀・)ノ
    
    チュカやん♪
    酔いたんはボランティアの一環で出演してくれました笑
    お金はいらないってさ(._.)v やったぜ俺
    
    シャーchan♪
    ラジオ風(^-^)
    俺も初めて見たのよ(*ノ▽ノ)
    伝ちゃんに紹介してもらたよ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    貞chan♪
    ネタがあれば続けたいねd(⌒ー⌒)
    へぇ~、頭から色々な花を出すんだねρ(・・、)
    狐のツネナリに似ているマサナリ君?ρ(・・、)
    マサナリく~~~ん(* ̄∇ ̄)ノ
    
    コジピchan♪
    コジピchanも知らなかった?
    俺も知らなかった(;´∀`)
    幼児に人気あるらしいよ(^-^)
    「妖怪ウォッチ」か「はなかっぱ」なのかな?
    俺は妖怪ぢゃないよ笑
  • 18. Remix777さん Remix777さん
    くろchan♪
    俺も知らなかったんよ(゜ロ゜)
    可愛いよねヽ(・∀・)ノ
    幼児に大人気(о´∀`о)
    
    こまめchan♪
    はなかっぱ知ってるんだね(ノ´∀`*)
    そだよね
    こまめchan家のお子さんツインも見てたんだね~~~(*≧∀≦)
    2~4歳が対象なんだねρ(・・、)
    敵役はガリ蔵て言うの?(゜ロ゜)
    はなかっぱにワカランの花を咲かせて、ガリ蔵は悪い奴だ(# ̄З ̄)
    
    ごんぴいchan♪
    はなかっぱ見てみてねo(*⌒―⌒*)o
    なんちって笑
    色々な花を咲かせるらしい(*^ー^)ノ
    
    酔いたん♪
    (ФωФ)フフフ…
    奇数チャンス目ぐらい熱いと言うことです笑
    酔いたん登場してくれてありがとうね(^-^)
    画像を勝手に使ってしまってゴメンネ(*μ_μ)♪
    
    ローザchan♪
    クククッ(*≧艸≦)
    酔いたんに似てるでしょ?笑
    酔いたん本人です(⌒‐⌒)
    
    蒼chan♪
    毎日?
    はなかっぱ毎日やってるの?!!(゜ロ゜ノ)ノ
    お子さんがはなかっぱ見てるんですね(*´ω`*)
    わからんの花(ФωФ)
    若返る花なんだあρ(・・、)
    俺も若返りたいぜ\(^-^)/笑
    
  • 19. Remix777さん Remix777さん
    ともおちゃん♪
    1発屋で終わるかも笑
    シリーズ化は考えます(^-^)
    娘さんがはなかっぱ好きで見てるんかな(*´∀`)
    
    かぴりん♪
    はい、356回は既に放送されているであります( ̄∇ ̄*)ゞ ビシッ
    再放送は月額300円で見れます(*≧∀≦*)
    ありがとうございます(^-^)
    5000回?!!(゜ロ゜ノ)ノ
    目指してがんばります(⌒‐⌒)
    
    伝ちゃん♪
    ログに登場してくれてありがとうヽ(・∀・)ノ
    早速ググってみたら、、、 
    ホントに酔いたんソックリだったから、どーしてもログにしたくてさo(*⌒―⌒*)o
    
    よっち♪
    そう
    酔いたんです笑
    少し似てるかなと(  ̄▽ ̄)
    酔いたんに怒られるかなΣ(ノд<)
    
    マユリンchan♪
    ありがとう\(^-^)/
    仕事でお疲れのマユリンchanを癒せてオイラも嬉しいです(☆∀☆)ハィ、
    酔いたんには感謝です(*´∀`)
  • 20. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    酔いカッパたん発見(笑)
    確かにΣ(・□・;)
  • 21. Remix777さん Remix777さん
    マルさん♪
    酔いカッパたんです(*´∀`)
    似てますよね(^-^)

リミのググってみた!vol.357へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。