記事詳細

パチンコ

やっちまったぜ!

45 24

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(-ε- )



大変長らくお待たせしました(-ε-;)



皆さん、応援ありがとうございました(-ε- )



しんさん♪&くろchan♪



勝ちオメて、、、笑



早いから~~~笑



結局、朝イチ6連




友人は朝イチ15連20000発 つーわけで、、、 友人と朝イチ狙った2台は的中(-ε- ) 但し、俺の6連は想定外(-ε- ) 実は俺の左隣が前日確変持ち越し台でした(-ε- ) これは想定外 その確変持ち越し台が朝から26連 前日入れたら35連だったかな(-ε-;) そんなつえ~台に勝てる訳ない(-ε-*) 俺は6連でヤラれてしまいました(-ε-;) んで、ここからが地獄の始まりでした笑 まず約8500発リミって 久々にリミったな笑 それから、、、 諭吉っちゃんをスゥ~ 諭吉っちゃんをスゥ~っと 1200Gハマりんで捨て(-ε- )ポイッ 慶次50K負け 戦人としての意地か!? いや、人としての意地だっwww んで、意地で乱れ打ち(-ε- ) 拳王に30K 結果80K負け(-ε-;) 久々にやっちまったぜ(-ε-;) THE荒波(-ε- ) 皆さんのご期待に応えれずすみませんでした 反省部屋に入らせて下さい_(._. )_ では、つけ麺食って帰ります(-ε- )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    リミーお疲れ様(T ^ T)
    遅くなってごめんよ
    ハーレム部屋で盛り上がってるから、
    
    カ、カ、カ、カモーン\(^o^)/
  • 16. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    もしかしてだけどぉ〜〜♪
    
    もしかしてだけどぉ〜〜♪
    
    リミーは〜ほ〜んとはぁ人間だったんじゃないのぉ〜〜♪
    
    ささ
    妖怪王様
    反省部屋はこちらですぞ(〜 ̄▽ ̄)〜
    (笑)
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    はっΣ( ̄Д ̄ )
    
    早かったか……
    
    つい1番の人につられた(笑)
    
    って…笑い事ちゃうし……
    結構ヤられてるし( ̄Д ̄;) 
    
    んでも、今日の所は人間の証明出来たって事で…良くない?
    
    よくないわーーー( ̄▽ ̄)
  • 18. コジピーさん コジピーさん
    リミくんΣ( ̄□ ̄;)
    
    リミったあげく(;_;)
    
    さすが 荒波の………
    
    おつかれさま
    
    けど 今まで 凄すぎたからね♪
    
    次わ
    
    倍返してもらうから いっか(≧▼≦)
  • 19. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    リミー!
    絶対勝利してると思ったのに><
    
    最初連荘で出た出玉は飲まれてしまっていたのね><
    そのあと1000はまりかー;;
    
    MAXは荒れるね^^;
    
    次は勝利だ!!
  • 20. shandyさん shandyさん
    ( ・_・)…リミ負け乙(>_<)
    
    かなりやられちゃったね(>o<)
    
    MAXはアルアルだけど朝から持ち越し連する台もあるから自分にもって思ったりするよね(・ω・)
    
    切り替えて…ガンバ(^_-)
  • 21. りゅうちん86さん りゅうちん86さん
    リミさん!乙カレーです
    つけ麺うまいですよね
    やはり、魚介豚骨かな!?
  • 22. Remix777さん Remix777さん
    みんな~(* ̄∇ ̄)ノ
    こっちこっち~(* ̄∇ ̄)ノ
    へ~い、お待たせ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ゴメン!
    10日ぶりぐらいのお返事です(´-ω-`)
  • 23. Remix777さん Remix777さん
    ろこchan♪
    醤油うこと!
    人間です(^-^)
    今日だけ?
    いやいや、最近人間やってます(>_< )笑
    
    にゃこchan♪
    お疲れ自分(´-ω-`)
    今日は人間だったからいけなかったのかρ(・・、)
    次は妖怪と、、、ρ(・・、)
    ゴメンにゃこchan
    本人が人間と妖怪の切り替え方わかってない(;・∀・)
    
    まゆちゃん♪
    おつっちゃいました( ̄▽ ̄;)
    友人Kは30Kくらい買ったみたいです( ̄ー ̄)
    ちと遠出して群馬県のホールに行きました
    確かに埼玉県では、持ち越し出来るホール見たことないかもしれません(^-^)
    
    かぴりん♪
    想定外がありました(。-∀-)
    誰かが育てた台を頂こうと悪巧みがイケなかったみたいd(⌒ー⌒)
    天使ちゃんからパワーもえますかね?
    かぴりんのパワーをくれよ~(T-T)
    頼むよ~~~(T-T)
    
    よっち♪
    うん、オラァやっちまっただΣ(ノд<)
    たまにこういうことをしちゃうのよ( ̄▽ ̄;)
    歯止めが時間たもんな
    時間があったらいくら突っ込んだことかΨ( ̄∇ ̄)Ψ
  • 24. Remix777さん Remix777さん
    会長♪
    人間界へお邪魔しますヽ(・∀・)ノ
    はい、やらかしました(T-T)
    んで、翌週も屋良かした!Σ(×_×;)
    
    まおくん♪
    俺の地域はね持ち越しないと思う(⌒‐⌒)
    ちと遠出して、群馬県まで足を運んだからだと思うよ(^-^)
    でしょ~?
    そうなんだよ!
    まおくんの言う通り、隣の持ち越し台がショボ連だったら俺の台が連チャンしたはずなんだよ(*≧∀≦*)
    コソパチ同盟軍新入社員リミより(^-^)v
    
    ごんぴいchan♪
    おつかれちゃん(/▽\)
    いつも応援ありがとうねv(・∀・*)
    
    伝ちゃん♪
    いやいや、こちらこそめちゃくちゃ遅くなってごめんよ(* ̄ー ̄)
    ハーレム部屋いいなあ(☆∀☆)
    おなごは居るのか?(^-^)
    
    酔いたん♪
    そういうことだろ!(σ≧▽≦)σ
    俺は妖怪王ぢゃないよ~(;・∀・)
    反省部屋は精神と時の部屋の様に、
    365日入っててもリアは15分しか経っていないのか?笑

やっちまったぜ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))