記事詳細

パチンコ

まわるん海 その1

40 14

にみーさん

ブロガーランキング:135位
タグ: スペック
まわるん大海3の簡単攻略~
といきたいとこですけど、かなりのくせ者です


等価ボーダーが22くらいなので、30玉以下の交換率、単純にへその開きで回転率30くらいとれたら問題なく打てるんですけど、なかなか無いですね...


沖海との総入替えや、このサイトのライターさんも攻略要素を頻繁にアップしていることを踏まえると、店、打ち手共にそれなりの期待感があるのでしょうか。


今回は、自分なりに気づいたこと、特に通常時の技術介入についてです。


っと、その前に基本から
まず期待値についてです。


期待値は、平均出玉から求められたボーダーを基準に、自分の回せる通常回転数でその金額を予測すると言うものです。


そこでひとつ基本的なことです。
ボーダー10の台を12で回したときと、ボーダー20を22で回したとき、期待値は前者が上です。


これはちょっと極端ですが、ボーダーが高ければそれを上回る回転数がそれなりに無いと、大した金額にはならないと言うことです。


一見デメリットに見えるかもしれませんが、単純に多く回れば投資金額が少なくなるため、安定度は増すというメリットもあります。


ただし、このようなスペックは専業からも店からも嫌がられる台です


理由は簡単
どちらも稼げないからです。


よって、それなりの収支を求める人にとっては敬遠ぎみな台なので、自分みたいなアフタ専門でも付け入る隙が見えると思います。


ちょっと長くなりそうなので、何回かに分けます。興味のある方は、最後までお付き合いをお願いします

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 5. つげっちさん つげっちさん
    待ってるしぃ§( ̄^ ̄)§
  • 6. ヘルシング%%%さん ヘルシング%%%さん
    にみっち☆
    ふむふむ( ̄∀ ̄)
    
    みんな☆飛びきりのネタを期待して待ってるお(* ̄∀ ̄)/
    
    
  • 7. チュカさん チュカさん
    期待しちゃうよ?( ゜д゜)
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    φ(.. )メモ準備
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    ちょ
    
    
    まだ〜?催促2回目
    
    ずっとスマホ握りしめて待ってるけど?(笑)
  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    サンコンにしてますから、続き早よ書いてぇヽ(・∀・*)ノ
  • 11. セジさん セジさん
    はじめまして(^-^)
    
    打ち方模索中なんですf(^_^)
    
    ログ楽しみにしてます(^-^)/
  • 12. ヘルシング%%%さん ヘルシング%%%さん
    ハヤクハヤクはやくはやく早く早くHAYAKUu~
    
    早くの呪文( ̄∀ ̄)(爆)
    
    お前はだぁ━っとれッ!!!
    (#n・_・)=〇))`∀°)・゛;",・;,グハッ
    
    (n・_・)←
    
    
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    仕事やわ( ̄▽ ̄)
    
    ドラマ見る暇あったら書きなはれや(笑)
  • 14. にみーさん にみーさん
    ドラマは見る(笑)
    ログは二の次
    
    みんな期待しすぎ(笑)
    ありきたりなことしか書かないよ~
    
    セジさん初めまして
    参考になるかわからないけど、何かのきっかけになってくれたら幸いです

まわるん海 その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRまわるんパチンコ 大海物語3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:4台 (HMB(1/348.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:48台 (HMB(1/348.6)) 1パチ:2台 (HMB(1/348.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (HMB(1/348.6))