記事詳細

パチンコ

まわるんパチンコ等~ スルー調整

181

ケンの妻さん

ブロガーランキング:-位




みなしゃん
こんばんにゃ(*''*)♪



今日は等価ホール数件
覗いてきました



(´ω`)…



とても
打てません
(;´ω`)



が



ちと廻るんパチンコ
釣りバカ日誌(甘)が
どんな感じか興味あったので



打ちました(*''*)


ヘソ 開き無し(笑) ワープがっつりマイナス 通常82 投資3.5K 実測23.4(参考24.7) 3.5K打って やめ 来週から導入開始の 廻るんパチンコ大海物語3も ※ 等価ボダ23.19 平均 1254玉(1R83) トータル 116.28 1時間辺り190~200 通常時回る事によって ストレスなく遊べるがポイントみたいですが 実際はホールさん次第ですよね (^^) 以前にも他メーカーからまわるんシリーズ出てましたが どれもパッとしなかった印象があります どうなることやら(''・ω・) 期待はしてます♪(*^^*) あとこのタイプ通常・電サポ中 スルー調整重要になってきますね 私ちと確かめたい事あって 27日マイホ行ってました マイホ(28玉交換)の調整についてはログに載せてますが これ↓ 等価店とマイホのスルー調整です マイホ

等価A店

GOの左三本一番上の釘が→方向に向いてる程マイナス調整だと思います(多分(笑)) 右上釘とその上の釘幅が広い程マイナス調整です(多分(笑)) 玉は幅広い方へ流れるから(多分) どちらもマイナス調整ですか 等価店の方が明らかにマイナス 調整だと思います(多分(笑)) 回るけど出玉取れなかったら 結局マイナスなんだよね(´ω`) で 私が沖縄打って大当たり引いた時 だいたい(いつもか(笑))1R辺り5玉(16R80玉)足らない サポ中増える調整ではなくとも マイホの調整具合程度だったら… サポ中の減らし具合を止め打ちによってなんとかなるんじゃない? 80減らしてたのを30にできるとか スルー通りやすい打ち方いろいろ 思考施行(笑)してみるとか こんな感じで 楽しみながら 打って行きたいなと思います(*^^*)♪ (・ω・)終わり (・ω・)ペコリ 読んでくれて ありがとございました♪♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
181

CRまわるんパチンコ 大海物語3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (HMB(1/348.6)) 2パチ:1台 (HMB(1/348.6)) 1パチ:6台 (HMB(1/348.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:4台 (HMB(1/348.6)) 0.5パチ:2台 (HMB(1/348.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:4台 (HMB(1/348.6)) 0.5パチ:1台 (HMB(1/348.6))