記事詳細

パチンコ

カラクチ

34 6

にみーさん

ブロガーランキング:135位
さて、今まで書いたこと読んでどう思うかは個人差があります。


もちろんやり方は何通りもあり、どれが正解ってないと思ってます。


損得の判断
これができれば、打ち方も変わると思います。


自分がこの台のスペックを見たときに、『考えることの多い台』と表現しています。


実際に打ってみて、やはり...
って感じでしたね



それはさておき、
「難しすぎて、私には無理」って言葉をいただきました。


はっきり言うと、それはそうでしょう。


普段は保留3止め、大当たり中のラウンド間止め、サポ中はワンパターンの簡易止め打ち
の方からすれば、難しく感じるかもしれません。


逆に、羽根物に長けた方は1秒間開く開放を狙ったり、左だけの時間差、玉の遊び具合、バネの癖、0.6秒の感覚
どれを取っても特別難しく感じることはないでしょう。


ですので、難しく感じた方は、まずは基本をしっかりです。


言い換えれば、ワンパターンサポなんか目をつむっても出来るように玉の飛ぶ間隔、止めるタイミングができて初めて次のステップといっても良いくらいだと思ってます。


どうすれば良いの?


答えは簡単
反復練習です


残念ながら、いかに復習と反復が大事かわかってない人がほとんどです。 
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    ( ̄▽ ̄)/ワカリマチタ
    
    忙しい中為になるログありがとうございました(。-人-。) 
    
    
    有り難や〜(*゜▽゜*)
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    辛口ですねぇ
    
    でも、ここまでいくと清酒の如く清々しい♪
    
    己のブログや実践がいかに〈お茶を濁している〉かを感じます
    m(_ _)m
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    パチンコは、奥が深い(>_<)
    
    技術が必要ね?(>_<)
  • 4. MITTRONさん MITTRONさん
    やればできる。やらんから出来ないだけ。
    つべこべ言わずにやればいい。
    
    何をしたら良いかは、経験だよね。少しずつでもやっていけば、初めは何も見えなくても、気がついたら道は自ずと見えてくるもの。
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    そう
    
    何事にも勉強
    
    努力ですね
    
    
  • 6. にみーさん にみーさん
    くろすけ
    うそつけ~
    簡単に出来る方法を一番知りたいくせに(笑) 
    
    あしゅりん
    言いたいことかいた(笑)
    たまにはね~
    
    P乃介さん
    ほんとは過度の技術介入は反対なんやけどね~
    実測があってナンボの世界
    実測あれば、収支も安定するしね~
    増えるのはオマケで考えるのが一番 
    
    ミッチー
    そゆこと
    やらない理由はめんどくさい
    そこまでやりたくない
    の割に人一倍勝ちたがる
    負けたときに、人に迷惑かけなければ、それで良いと思うけどね
    
    ロコ
    元気ないな~
    ってか、宇宙話しか乗っかってこないんか?(笑)
    
    

カラクチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRまわるんパチンコ 大海物語3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:3台 (HMB(1/348.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:2台 (HMB(1/348.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:4台 (HMB(1/348.6)) 0.5パチ:1台 (HMB(1/348.6))